風邪ひき多い?

hiro-rockin2006-05-23

■最近・・・

何か日記にやるせなさが出て
しょーがないhiroでございます。
な〜んか覇気がないのよね〜ウン。
っつか何かミクとかはてなとか見回して思うけど、
全国的に風邪ひいてる人が多い?(笑)
俺もその1人ですがね〜。まだかかってない人は気ぃつけて下さい。
さてさてそんな今日は普通の日。
特にネタにするようなことございません(爆)
しいて言うならGyaoのバキ4話連チャンで見たばっかで、
ただいま目がショボショボしてるくらいです(超マテ

■やりたい事。

サイト作りたいんだけどサイト名が全然思いつかない^^;
だから全然作業が進マネ へ( ´ Д`)へ
バイトしてない今やれるのが一番ベストなんだけどな・・
ふむ・・どうしたもんか。
っていうか何か全然「こうしよう」案が固まってない。
前のサイト作った時はこんなんじゃなかったのにな・・
ごっつあんが好きなのには全然変わりがないのだが・・ふむ。
何か前ほどごっつあんオンリーの生活してないからかも。
俺の中での全盛期は高2。
あそこまで完全にごっつあん漬けな日々は送ろうと思っても無理かな。
今は結構普通の生活も楽しいしね。
・・・でもまぁこの症状は、
ガラスのパンプス」発売が近づいて来てるからでしょう。
マジ燃えまくってしょうがないww
新曲発売ってホントいつになっても嬉しいんだよね〜♪♪
今回は特にホントにすげー曲だからマジ楽しみだし。
PV永遠に近いほどPCで作業してる時つけてます。
本気でゴールデン粋に出して欲しいんだよな〜。。。
Mステ・うたばんで是非見たいです!!

■(↑ ´ Д`)↑うぇwwうぇww

今更新終わろうと思ったけど何か思い出した!!
コレは俺のちょっと痛い行動ww
今日4コマ終わって部活までの間友達と学食で駄弁ってたんです。
んでどこだったか忘れたけど友達の「俺結構テンション上がってさぁ〜。」
っという一言に対しさりげなく両人差し指を上に上げ、
「そっかぁ・・うぇwwうぇwwだったか〜。」って言っちゃいました(笑)
それを見て友達が「そう♪うぇwwうぇwwな感じ」
ってやってくれました(爆)
多分俺ら年代で娘。聞いてる人は多分皆無に等しいので(・・悲しきかな)
「巷で噂の♪」には結びついてないはず(笑)
ま、気づいてたらハロ推しとみなすからそれはそれで良いけどね(マテコラ
非ヲタ友達で遊ぶのは楽しいなぁ〜(ヲイ
・・そういやこの「うぇwwうぇww」
梨華ちゃんが相当気に入ってるよねww
ハロパ参戦中何回も聴いた気がする(笑)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

monさん
まだちゃんと見てないからなぁ〜ヤンマガ^^;
今日もっかい読もうと思ったけど用事入って読めなくて・・
そんな凹む内容だったかなぁ〜(汗)