あずきバーを食べながら。。

hiro-rockin2006-05-25

井村屋じゃないのが残念・・グリコです。
だけどマジまいうーww
・・今度ファミリーパックで買うかなwww

■カレーじゃない。

結局カレーうどん食べませんでしたww
ちょっと量多い気がしたんで昼間にカレーパスタにして、
夜食おうと思ったんです。
でも今日部活が自主練で同学のヤツが行くっていったんで、
行ったらあんま人がいなかったんです。
で、帰り先輩に飯に誘われたんで行っちゃったんですよ。
俺含め同学3人、2コ上の先輩1人だからね^^;
その先輩は結構仲良い先輩で同じ愛知出身の人。
いや〜楽しかったww
でも困るのはカレー・・もううどん作るのめんどいから、
明日早起きして普通に食います。
・・待てよ。。食パンにつけても美味そうだな(どうでも良い

■ハロネタが・・・

ない!(爆)
しいて言えば昨日聞いた今週までのドキみきが超絶面白かったくらいですw

川釻v釻)<さすがhiro。分かってるじゃない。
ひ・∀・)<そりゃ〜元愛知県民ですからww
     <お嬢のラジオは最強ですよ!

マジ終始ダラダラ。
罰ゲーム等で照れ放題のミキ嬢が最高すぎるんですよね〜♪
リアルじゃないのが残念ですがこれからも聴きますっww
・・群馬で誤爆レスしまくってくれた黒い方のラジオもかな〜〜り
貯まってるので明日聴くかな〜〜♪♪


壁|▽^)<ちゃんと聴くのよ!

■( ´ Д`)<コメントレス♪

だやんさん
昨日のカレーは辛口で終盤一味唐辛子かけました(爆)
克服の暁には一緒に豆入りカレーでも食べに行きますかww


ちなみに今日の俺の晩飯はとんこつラーメン♪♪
九州いいなぁ〜ww福岡良いなぁ・・・ww
マジ一度行ってみたい場所です!!!

从 ´ ヮ`)<れいなが連れてったると!!
 ひ・∀・)<マジっ!!!行く行く!!!


・・・行きてぇ〜(マテ
でも俺が連れてく方がシュチエーション的には推せる(コラマテ


monさん
しょこたんのしょこをもんに変えてしまう
自分がいます(ノ▽`)アイタタ・・・

いやいやそんなの放送で見た瞬間に思いましたけど(マテマテ
多分monさんは正常だから大丈夫です(マテマテマテ







・・・うわっ痛ぁぁぁぁノ▽`) ←じゃあやんなよw