巻のユニホームはMAKI

hiro-rockin2006-05-26

■汗かいた。。

何か今週は気がつくと刺激物を食べてる気がします、
hiroです。
舌が常にヒリヒリww
今日はひたすら腹減った&プールが寒かったので、
キムチ鍋のスープ作ってうどん二玉食べた後、
ご飯一杯入れて食べました(爆)
でもまだスープは余ってますがwww
明日は大会〜。。食いすぎ万歳〜(マテ
っていうか今日マジ久々にやべぇな!って練習したんすよ。
50m×3×7でサイクルが45秒!
マ〜ジ最後とか体激重いから^^;
でもこれを40秒でできるようになりたいなぁ・・・


明日はとりあえず頑張りますっ!!

■部活の費用・・・

今先輩からメールが来たんですが、
6月の第一週にある大会にかかる費用13500円とか_| ̄|○
マジ高っっっっ!!!!!!!!(滝汗)
本腰入れてバイト決めねーとやべーぞこりゃ(さらに滝汗)

■VSジェフ

結構前の日記で書いた気がするんですが、
大学の授業で授業中オール英語の「総合英語」って授業があるんです。
最近はそんな何もなく普通に過ぎてたんですが、
日課題出したら何か俺に講師のジェフが話しかける訳です。
その課題を翻訳ソフト(yahoo!翻訳)を使って俺はやったんですが、
何か訳が難しすぎ&変!って訳で怒るほどでもないですが、
注意されました(汗)
英語で注意されても何が何やら分からんって(;´Д`)
とりあえず月曜もっかい普通に訳して来いということに・・
なんてこったい_| ̄|○
もう翻訳ソフト嫌いになりました(爆)

■かなり前の北斗晶inハロモニ

マジ超面白かったwww
晶ちゃんかぁ〜いいね(超マテ&パクリだろ
欲を言えば紺ちゃんの美味しいジュースを飲む姿が
見たかった気もしますが^^
また来て欲しいかもね〜あの人には♪
・・・あれを佐々木家ではどんな感じで見るのかな(笑)
やべぇ!!想像したら激面白ぇぇっ!!!!(爆笑)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

だやんさん
ガキさんから言われたら、
さすがにもっと嬉しいリアクション取りますよ^^;
俺は唐辛子系の辛味は全然平気なんですが、
わさび系の辛味がダメなんすよね〜(; ̄〜 ̄)