MAY LAST

hiro-rockin2006-05-31

■眠いから。

眠いから早め更新。
もう5月も終わりですね〜。
っていうか勉強しないとヤバめなんですが、
やる気起きねー(爆)
っつか微積が全く持って分かんない・・
助けて下さーい(ノ゜□゜)ノ←マテコラ
しかも金曜物理の小テスト?中間テスト??がある・・
どうしよう。。半端なくやってない(汗)
とりあえずカンペでも作るか?(超マテ
まぁ更新し終わったら勉強します・・・たぶん^^;
マジ今日練習しんどかったから体が重いんだよね〜。。


そういえば昨日の食費の話。
さっき計算したら5月は25000円くらいでした。
関東ライブツアーでの飲み代抜いたら19000円。
これは安いほうなのかな??
でも3万超えてないからやっぱ自炊って安い感じするなぁ・・

■青空の10人

ta2kさんのとこで昨日紹介されてた動画をご紹介。
↓↓↓
こちら(すぐ音が出るので注意!!)


内容は誰かが作った「青空」のOPV。
OPVなのにかな〜り良い感じです♪
やっぱこの曲って良いなぁ〜。娘。って良いなぁ〜。って感じます。
こういうの見ちゃうとSSAでの青空が早く見たくなるね・・。
あれはマジ最高でした(T□T)

■行きたいライブ。

ちょっと今ものすげぇ行きたいライブがあるんです。
その名は・・・きらきらアフロライブ!in大阪城ホール!!
超〜〜行きてぇ〜〜〜(」゜□゜)」
マジ大好きなんですよきらきらアフロ
でも8月は大会立て込んでるからなぁ・・(T−T)
行ける可能性は薄いけど一般発売・・いや先行発売から戦います!!
でも大阪とか遠いなノ▽`)
実家通り過ぎてるし(笑)
まぁどうせ激戦過ぎると思うしそこら辺は取れた時考えますww
これぞB型ポジティブシンキン♪

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>のぷさん
俺もいつも2袋です。学校帰りに行くのでひたすら重いです。
就職難ですハイ。マジ何とかして欲しいです。
次の5戦目で決めたいところですね。
でも肉体労働は体が持たないのでガソスタはいけませんねウン。


腹話術さん
とりあえず微積教えて下さい(超絶マテ
タイトルは俺も普通に気付きませんでした(笑)
っつか「野心的で良いじゃん」とか日本語の使い方が
おかしいですよね(マテ
でも曲は好きなんでTV披露が楽しみです♪♪