揚げ浸しが美味しい季節・・

hiro-rockin2006-05-30

■食費が・・・

何か買い物に行くと、
いつもものすげぇ量持って
帰ってくる気がしてしょうがない・・・
ナスの揚げ浸しは最強的にご飯に合います。
そう思い今日それを作っちゃったhiroです(超爆)
マジタイトルで美味しい季節とか書いてますがそんなもんないです。
年中美味しい季節ですので(そんなん知るか
俺の自炊での食費は果たして外食行くより安いんだろうか・・・
何となく不明です(爆)
・・・っていうかまたバイトポシャったil|_| ̄|○|li
4連敗ですよ・・もう泣きそう。。


っていうかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!忘れるとこだった!!
岡田眞澄さん何で死んじゃったねぇぇんノД;)
地味〜にショック。。今日ふと6時前に目が覚めてTV付けたら
このニュースでマジびっくりしました。
まぁびっくりした5分後くらいには二度寝してたけどね(マテ
何かものすげぇ悲しくもないけど地味にショック・・・
ハロモニにも1回出た芸能人の方ですからね〜。
大学の友達にも話したら「地味にショックだよね〜」と
ほぼ俺と同じ事言ってました。
ファンファン大佐(俺は全くその名前が広まった世代じゃないけど)
・・ご冥福をお祈りします。。


・・ウチの部活の三年の先輩には「ファッファ」っていう
あだ名の先輩がいます(どうでもいい

■つっこミキティ川釻v釻)つビシッ

さてさておとといの日記。娘。の新曲の話しましたよね。
そこのコメントで俺「アゲアゲ野性的で超良いじゃん!!」とか
言ってましたが・・・気づいた人いるんでしょうか??
娘。の新曲のタイトル・・
「Ambitious!野心的でいいじゃん」ですよね?
俺はバッチリこう思ってました・・・
「Ambitious!野的でいいじゃん」と。


ノ▽`)アチャーシッパイシッパイ


失敗じゃねーよこのドアホウが>川釻v釻)⊃#)3゜)<ヒデブっ


しかもコレと同じような内容のブログを読んで気づいたっていうww

■FLASH

とりあえず袋とじで中身見れないし買ってない・・ってか
置いてあるかどうか確認しに行ってもなかったんですが、
画像拾いました・・・

ガボフワァァァッ
⊂⌒(⊃**。□。**)⊃

マジありえへん超絶美・・・
美貌の大宇宙やぁぁぁーーーーー!!!(ば〜い彦麻呂


・・・明日本屋に行ってきます(爆)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

だやんさん
ミニモニ。ヲタ来た〜〜〜(笑)
ラキチャまた聴きたいっすねぇ〜どっかで♪
>このアルバムを車で大音量で聞いている人は私だけでしょう(爆)
参りましたノ▽`)


monさん
>「WASSUP?遠慮がテーマ」
この曲はマジツボです。
ミニモニ。が歌ってるとは思えない曲でしたよね〜♪
あとシングルの「クレアバ」もかなり好きです♪
たまに聴くと30分くらいはエンリピしちゃいますねww
涙GIRL・・娘。紺ソロで聴きたいですね〜〜〜!!!!
歌うなら絶対何があろうと1回は行きますwww