XYLISHは梅ブロッサムが最強。

hiro-rockin2006-05-29

■無難な日。

今日も何事もなく終わりました。
朝8時半頃起きて飯食ってガッコ行って
授業して帰ってきて親友’sとメッセして
部活してたら途中、超豪雨の中泳がされて・・・
んで部活後先輩とかと飯食って帰ってきて・・・
今に至る(爆)
っていうかバキがGyaoで放映終了とかマジショック(TДT)
しかも最終話は「決着!!」で終わって良かったよ・・
勇次郎の過去とか正直どうでも良いし(爆)
でもまぁコレでハマったんで今度古本屋行った時は読みまくります。
っつか今週のジャンプ読んだんですがナミ秘書さんに勝っちゃったよ!
来週からゾロがマジで戦うみたいだし楽しみだなぁ〜♪
そんなトコで次の話題へww

■从‘ 。‘从<私のすごい方法

この曲が「DEATH NOTE TRIBUTE」っていうアルバムに入るらしいです。
ハロプロと頭を使うサスペンスとは全く繋がらないんですが(爆)
でもこの曲はすげぇ良い曲。俺大好きです。
っていうかこのアルバム自体が凄すぎる↓

ファーストKISS

ファーストKISS

マジでアルバム書き下ろし曲は本気でレベル高い。
この時期の寺田は「つんく♂様」って呼んでもいいね(爆)
って訳で関係ないけど俺の中でのハロプロアルバムベストファーーイブ!


第5位!!「ミニモニ。ソングス2/ミニモニ。

ミニモニ。ソングズ2

ミニモニ。ソングズ2

「何だよ!!ミニモニ。かよ!!」ということなかれw
このアルバムは本気で名盤と呼んでいいかと。
俺は当時やぐ2推しでしたがそれにも関わらず矢口卒後の
第二期ミニモニ。のがかなり好きなんです。
それでこのアルバム。ミニモニ。が歌ってるとは思えない楽曲ばかりww
ただ一個だけ・・「ラキチャ!」が欲しかったなぁ・・
マジ聴いた事ない人は聴いてみてwびっくりするべww


第4位!!「②ペイントイットゴールド/後藤真希

2ペイント イット ゴールド

2ペイント イット ゴールド

まぁ順当wwこのアルバムはやっぱ良いです。
前ボノさんに「カバーが最悪」って言われたんですが、
俺としてはカバーに選ばれた曲が最高すぎたアルバムでした。
「未来の扉」「くちづけのその後」は娘。楽曲の中で俺的に
その時期むっちゃくちゃはまってた楽曲でした。
多分GM04Aに行かなかったからライブで聴き飽きてないし
DVDですげー羨ましかったから余計にはまってたんでしょう。
あと「涙の星」「ペイントイットゴールド」!!
この2曲は間違いなくごち楽曲の中でも10本の指に入るね。
素晴らしいアルバムでしたww


第3位!!「MIKI①/藤本美貴

Miki 1

Miki 1

さぁさぁ美貴嬢です。
このアルバムマジ凄すぎる。
中でも「涙Girl」はハロプロで1番熱い曲だと思います。
ごっつあんの「盛り上がる〜」「プリゴー」「ポジティブ」っていう
三大暴れ曲にも全然引けを取らないし曲のロックさは格が違う^^;
2ndが聴けないってのが心残りすぎる・・・
聴くたびに美貴嬢のソロ復活を願っちゃいますね。


第2位!!「3rdステーション/後藤真希

3rd ステーション

3rd ステーション

1位じゃないのが何となく微妙ですが・・
俺はこのアルバム大好きです!!!そしておそらく、
ハロプロのアルバムの中で最も聞いた時間が長いアルバムでしょう!!
なんてったって真面目に3週間くらいずっと聴いてましたから。
エキゾの衝撃、ポジティブに熱狂、そんで19歳に感動。
なんとも素晴らしいアルバムです( ´∀`)♪


第1位!!「T・W・O/松浦亜弥

3rdステーションは確かに超名盤。
でもこのアルバムはさらに上をいってる気がします。
何かものすげぇ曲が良い。アルバム曲が特にね。
「ダイアリー」「あなたの彼女」とかホント凄い良いと思うし、
「元彼」はもう今のところハロプロNo.1楽曲の1つ。
このアルバムはマジすげーって言葉しか出てこないねww
ごっつあんの4thがこのアルバムを抜けると良いけど・・・
今の寺田じゃこの時のつんく様には勝てないな(爆)

■時間がない!!

ダラダラしてたらきらきらアフロの始まる時間に!!(超焦り)
早く更新終わらせなきゃ(;´Д`)
やりたかったネタあったけど明日だな(汗)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

あごんさん
ボノさんのバラード熱唱はかっけーですよね〜。
適度な声の大きさだしww
やっぱボノさんはごっつあんの事を愛してくれてます^^
まぁ紺後はしゃーないです。梨華フルは強力ですから(笑)