大阪って町に埋もれてしまってた・・

hiro-rockin2006-05-28

■突然の訪問者ww

今日のタイトルはさっきからくりTVで
小三の男の子が言ってた台詞です。
ホント何というボキャブラリーでしょうかねぇ・・
見習いたいものです(マテ


さて今ウチから何故か迷惑電話がありました(超爆)
あのアホ家族を何とかして欲しいものです( ´Д`)=3
特に妹をww・・まぁあんな家族だからこそ今の俺があるのですが(笑)
そんな群馬の俺の部屋なのですが、
今日はいつも通りいいとも増刊号が始まる時間、
(愛知だとハロモニが始まる時間)に起きてダラダラ〜として、
ハロモニ見ながら昼飯食ってました。
ハロモニが終わって課題やるかな〜と思ってたトコで
川崎の舞美推しさんから一通のメール。
「おはよーございやす!
今日のハロモニの答え教えてもらえないでしょうかm(_ _)m」

・・・ハテ( ゜Д゜)??
いっつもクイズはスルーしてたから全く分かんなかったんです。
だから素直に分かりませんでした的なメールを返事したんです。
そのレスをみてとりあえずビックリ。
「とりあえず起床確認でした!今から家庭訪問して良いっすか?」
なぬあーーー�堯福⑦ァ丯痢縫�
っという訳でボノピンクさんがウチに来ました(笑)
しかも渋川って言う駅に降りたって言うからバスで来るのかなぁ・・
っと思いきや群馬に来てバスはないですよねww
やっぱGM県民GM推しさんの車がウチに到着しましたノ▽`)
ちなみにあごんさんは多分ウチの家族・大学の友達&先輩を入れても、
俺の部屋に来た回数ナンバーワンです(爆)
その後2時間くらいダラ〜っとDVD見たりまったりして
ボノさんが帰るという事でお開きにww
・・・ホントにただ家庭訪問されただけだったな(笑)
今度はごゆっくりご滞在くださいww
何もする事ないですけどノ□`;)
ってかハロパお疲れ様でしたww1回は参戦して頂けて良かったです♪
感想は・・「梨華ちゃんの谷間凄かった!」としか
言ってなかったのがアイタタでしたけどね〜(超爆)

Ambitious! 野心的でいいじゃん

たった今拾ったんで聴いてみたんですが。。
激良いじゃん!!アゲアゲ野性的で超良いじゃん!!
娘。っぽい曲だね〜♪俺こういう曲大好きっ!(>▽<)
すげーかっこ良くて良い意味で期待裏切られましたw
良いな〜コレ。マジ俺はコレライブで聴いたら暴れられるよ♪
ちょっとTV披露が楽しみ♪♪
何だ??パンプスからつんくにやる気が戻ったか?(爆)
うーん・・青空の特典映像も付くし・・バイト決まってたら買おうかな〜www