30分遅れ。

■せーーのっ!

ハッピバースデートゥーミー♪
ハッピバースデートゥーミー♪
ハッピバーーースデーーーディアーーー♪♪
ハッピバーースデーーー♪
トゥーーーーミ〜↑↑↑♪(残念爆)


っという訳で二十歳になりましたぁぁぁぁぁ!!!!!
今0時過ぎてるから昨日だけどねノ▽`)


これでもうあんなことやらこんなことやらやっても、
年齢を気にすることがナッスィングって事じゃんっ(>▽<)
オトナやオトナ!!!


でもこれでもう何しても責任やら何やら色々ついてくるんで、
っかりしなきゃなぁ〜。ウン。


でも俺には色んな見本がいますからwwww
カッコいいオトナ目指して日々楽しんでいこうと思います♪


って訳でこれからもよろしくお願いしますっ!!!!

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>Y・M・B
軽い荒らしか!!!(笑)
こんな長々とコメント欄使われたの初めてだわ!!!
ありがとうなwwwこれからもよろしくっ♪