5月の第3週週末。

hiro-rockin2007-05-20

■早くも・・

5月も最終週。。
平日との暇さとはうって変わり
土日ってのは瞬間で終わります。。
今週は新歓コンパ〜♪
2年生になり見てる側として超面白く飲ませていただきましたww
自分も久々に楽しく泥酔ww
んで1年生も皆ぶっ潰れてるのが見れて満足でした(笑)
何か今回から初めて少しとはいえ「飲ませれる」って立場に立てたんだけど、
飲んでくれる奴ってマジでいい奴に思えるww
っていうか楽しいし頑張ってくれてるのが見えると嬉しいww
・・でもまぁ「楽しい」くらいの飲ませ方で止める様に心がけます^^
そんな事言ってますが、
俺は飲ませてもらえる方が好きですけどね多分www

MONSTER baSH 2007

前にウチのコメントに話題を出してくれた人がヲタ友の方だって
今日知りました(笑)
って訳でロック兄さんのコメント欄に
この話題がありました。「MONSTER baSH 2007」
今日見て俄然何とかお金を作って行きたくなりました!!!!
だって・・ラインナップが強烈過ぎるもん><
正直2日とも行きたい・・
でも2日もフェスに行ったらいくらかかるんだろう。。
しかも香川とか・・
あの激安深夜バスでさえ往復12000でしたやんノД`;)アワワ
ただなぁ・・2日間かけて、
アジカンカエラにチャット。エルレにホルモン・・挙句の果てに
ポリにビークルスカパラSEAMOと恐ろしいラインナップ・・
どうすっかねぇ。。。

■美脚の誘い

日記更新をしてたら亜弥&℃−uteに常にベクトルが向いてる方から
GAM紺へのお誘いを頂いちゃいました!!!!
んで予定を確認したら・・・
なんと予定が空いていると来ちゃいましたよ!!!!
という訳でお誘いに乗っちゃいましたwww
よなかさんと連番なんて初じゃないか!?!?
そしてウチの身内で2番目に歳の離れたコンビでもあります(笑)
しがないごま推しが失礼をかけないか心配ですが、
かなり楽しみな予定が出来ました♪