じゅーんスタート。

hiro-rockin2007-06-01

■金曜どうでしょう。

夕方学校から帰ってきて、
小樽の堕天子様からの贈り物である、
DVDを一枚見ましたw
まず最初にDVDのトレイ開けたら・・
シークレットの特典DVDがwwwwwww
普通に半月くらいいれっぱだったのね^^;
折角だったから見ましたがやっぱ後藤さん綺麗ですね〜(*´Д`)
惚れ直しました♪


・・とまぁそれは置いといて、
流れてきたのは北海道で一昨年?放送された「激闘!西表島」。
この企画ありえん・・・(笑)
パッケージしか見たことなかったんで詳しく内容知りませんでしたが、
さすがはどうでしょうですねノ▽`)
寝ー釣ーり!!!寝ー釣ーり!!!(笑)
他のDVDもものすっごい楽しく見せて頂きますm(_ _)m
マジありがとうございましたっ!!!
ちなみに群馬テレビは今日対決列島第6夜?くらいかなww

■予想はしてたけど・・・

ミキ嬢脱退か。
やぐの前例もあるし予想はしてたよ。
ってかやぐが抜けたから示しがつかなかったかもしれない。
ただ何かね〜ムカつく。
世間の意見とかヲタの意見とかミキ嬢自身とかバカ事務所とか全部に対して。
とりあえず思惟姉さんとこかな?
何かで書いてあったんだけどテレ東の社員か社長かのアイドルは
付き合うな的発言。
アホかと。
まず付き合ってないほうがおかしいんだよ。
・・・そりゃ俺みたいに20歳になっても彼女いない人もいますけどね(泣)
話しそれた。続けます。
ちょっとこっからはあんまし書いた事ない普段思ってること。
気分害してしまう人がいるかもしれませんが・・
すいません。でも今日は書きたいです。。


普通に男がいてアイドルやって何が悪いの??
だからアイドルのヲタは恋愛感情まで持ってる奴らばっかになるんだよ?
男とラブラブしながらアイドルやりゃそんな感情生まれねーじゃん。
ってかアイドルって何だよ!!!
可愛いルックスしてむさい男がファンに多かったり、
一般受けしないような歌歌ってたら歌手じゃないんか??
何かもうアイドルって言葉自体に対してムカついてきたぞ・・・


何なのかなぁ・・
あんな可愛い子らが自由に恋愛できんのって可哀想じゃん。
俺らみたいに普通に学校行ってたり普通に生活してないんだぜ?




なんかなぁ・・・いっぺんハロプロ潰さない?
っていうかいっつも言ってるけどあのバカ事務所潰そうって。



今のメンバーだって凄い頑張ってきたメンバー。


今までの娘。を取り払って新しいイメージを作るってのは無理なのかな?
今のまんまじゃハンデ戦みたいで可哀相だよ・・
ファンはいるけどいない・・みたいな。







な〜んか全然文まとまってないし言ってる意味は分かりませんが、
そんだけもやもやしてるってことです。
気分悪くしてる人がいたらすいません。。




藤本美貴モーニング娘。」見たかったな。。