どっしゃぶり。

hiro-rockin2007-06-10

■起きたらツーオクロック。

髪切り行こうと思ったのに_| ̄|○
やっぱ昨日はハードすぎたな。。。
まず一昨日友達んちに朝練出るための前ノリ。
そしたら何故か後輩んちに行きーの帰ってきてしゃべりーので、
結局1時間くらいしか寝れず・・
んで練習で超疲弊した後電車へ乗り込み睡眠。。
中野に着いてGAM紺参戦・・・暴れすぎて死ぬww
さらに終わって電車へ乗り込み立ちながら1回寝そうになったり、
後半はがらがらの電車の中寝まくる・・
そして桐生についてバイトへ・・んで就寝2時と。。


・・・いやそれでも12時間は寝すぎか(笑)
まぁ1回も目ぇ覚めなかった訳じゃないけどねww
いやいや〜まぁ〜失敗したわ。。

■青封筒。。

今回は金もないし連番者なしでの座間1枚!!
小さいから当たんないらしいけど当たるといいなぁ・・・

■从‘ 。‘)人(釻v釻川<コメントレスっ♪

よなかさん
昨日はお疲れ様&ありがとうございました!!!!!
いや〜やっぱ亜弥現場は亜弥ヲタの方と連番するに限ります!!
超楽しかったです>∀<
ただ・・赤タオルじゃなく黒タオルでごめんなさいでした^^;

■5年越しの初体験 〜GAM紺参戦記〜

って訳でGAM紺レポ〜〜☆
久々だし面白かったからちゃんと全曲レポ書きますよっ!!!
じゃあ行きま〜っす♪从‘ 。‘)人(釻v釻川♪


とりあえず1年ちょっと振りの中野。。
前来たときはこっち来たての頃で懐かしいなぁ・・と思いつつも、
久々のヲタの空気に圧倒される(笑)
んで少し待ってたら連番者であり亜弥ヲタの大御所よなかさん登場w
ちょっと話してたらよなかさんがmon君発見ww
ROCK以来の再会だったな〜♪さらにその後SKさんも到着ww
開演ギリギリまでまったりしてました。
んで会場に入りその日の席へ・・7列ですw
GAM初心者の俺にはもったいない席でしたよハイww
んじゃセットリスト解説行きますっ♪


01.甘い誘惑
1曲目からこの曲ですかと(笑)
いやいやいきなり飛ばせますね俺をwww
さすがGAMさん・・復帰明けの俺に酷な事しますノ∀`)
やっぱこの曲アルバムで聴いた時の印象のまんまだね♪
超楽っすぃ〜☆


02.LU LU LU
2曲目からキャ〜☆です(キショ爆)
もうルールルさんが来ますかと!!!!!
楽しみはもっと後半に聞きたかったと思いつつもこの曲に聞き惚れましたわw
サビの振り結構面白いんやね〜www
ライブで見てさらに好きになりました♪
ル〜ルルルルル・・(ぉぃ


03.愛情オアシス
結構アルバムの中で上位の曲ww
サビの何ともアジアンチックな感じ?が凄い好きなんだよね〜ww
振りも歌詞もすげぇ印象的だったなぁ〜(´∀`)


-MC-
とりあえずミキ嬢の謝罪から始まったMC。。
何だかちょっとしんみり。。。ただまぁこれはこれでね。。
んでその後は何かもうダラッダラww
ここで話したかわかんないけど・・・
ここは確か最前にいた人がピカチュウの着ぐるみ来て参戦してるのを見た
あややが昨日食べたうどんの卵をだめにした話題を話し始めて・・
結局ピカチュウ関係ないじゃん!!
ってすげぇオチにもってってましたね(笑)
挙句从‘ 。‘)<黄色いじゃん!!とかさすがです・・
っていうかグダグダさ加減が今まで見た色んなライブの中で一番ですわw
この人達www


04.イチャ☆イチャ Summer
何かもうブリッブリなのよこの曲(笑)
いや〜可愛かったんじゃないっすかね〜♪
ふと横を見るとニヤケが止まらないよなかさんがいたりねwww
曲としては松浦さんのハモリが好きだな〜♪♪


05.SHALL WE LOVE?
正直この曲だけは・・・・無理だなぁ。。。
俺ん中で他の人に歌って欲しくないユニットソングNo.1かも^^;
だってごっつあんが歌ってるとこしか想像できないんだよ・・・
だからまぁ。。ね。
2人を見てて思った事。
まず松浦さんは何かダンス自体に色気があるというか・・
何か全部繋がってるというかキレがないというかそんなダンス。。
自然な感じがしました。
ミキ嬢は何だろ・・キレはあるとは思うけど何か違うというか・・・
無難に上手いというか。。。。
とりあえず2人とも特徴あるダンスするなぁと思い見てました。
・・・ってかそんな事しか考えれんかった(笑)


-MC-
覚えてね〜^^;
ひょっとしたらここで↑の話題だったかも・・


06.好きすぎて バカみたい[松浦ソロ]
この曲を聴くと去年の秋に品川あたりで椅子と一緒に激しくこの曲を
歌ってた人を思い出すんですけど・・・^^;
まぁ松浦さんなら冷や冷や感もないしなかなか良かったですw


07.シャイニング 愛しき貴方[藤本ソロ]
この曲がここで来るとか!!!!!!!!(嬉)
いやいや〜相っ変わらず良い曲ですね〜この曲>∀<
独特のまったりした感じに癒されましたww


-MC-
覚えてね〜^^;
何の話だったかなぁ・・・
とりあえずあの2人のMCは終始グダグダな感じでずっと笑ってた
記憶しかないww


08.蜃気楼ロマンス
GAMのバラードって言ったらこれですよ!!!!
俺この曲すげー好き!!!!
・・・昨日から曲の感想って言ったら好きとしか言ってませんがww
ふと隣を見ると祈りだやんさんならぬ、
あたかもサッカーで代表が国家を斉唱するかのようなよなかさんがいました・・
そんな定期よなかさんウォッチングも含めwww
この曲は何か訴えるモンがあるよね。
凄い聴いてて熱くなります^^


09.メロディーズ
さぁメロメロです(謎爆)
もうこの曲は魅入っちゃうよね〜♪
また振りも個性的だし・・ってかGAMは振りが個性的過ぎww


10.愛の船
オーラスにもってくるような曲だと思ったんだけどここで来るんだね〜。
すごい前向きになれそうな良い曲だと思います。
ずっと2人で歌い続けるってのもなかなかw


11.熱い魂
未発表曲とか聴いてないっすよ!!!!!(笑)
どんな曲だったかほとんど覚えてないけど(おぃ
すごい縦ノリしやすい曲だったな〜♪激しさは中級クラスだけどww
楽しい曲でした♪思いっきり飛んでやったぜ(・∀・)


-MC-(究極の質問!コーナー)
ここでは2人が箱から出す質問に答えるコーナーw
まぁ話す話題は決まってますがまぁ進行が加わっただけで、
ダラダラは変わらず(笑)
っていうかコーナー初めと終わりにスタッフの人がツアT着て
入ってくるんだけど終わりがミキ嬢が描いたイラストが入った、
追加グッズのTシャツだったんだけど・・・
ミキ嬢自ら「これ罰ゲームだよね(笑)恥ずかしいよね??(汗)」
と・・罰ゲームTシャツ発言きたwwww
いやいやあんなの罰ゲームじゃないっすよwwww
俺とかはホントの罰ゲームTシャツを着てる人を何回も見てますから(ぉ


12.ここで キスして
この曲はワンコーラス1人ずつ歌ってその間に着替えって言う、
凄いライブを考えた曲だなぁ・・と今聴きながら思いますww
じっくり2人の声が聴けていや〜イイっ!!!
ミキ嬢パートの最後のシャウト系な感じはまさにミキ嬢って感じだよな〜。
・・・よく分かりにくいですが俺はこの曲聴くとそう思ってますw


13.From That Sky 〜替え玉は硬メンで〜
イントロが流れた瞬間気持ちがぶっ飛びましたwww
あんた!俺ん中で多分ハロー1位かも知れないアルバム、
「T・W・O」からの選曲とか!!!!!
しかもその中でも3本の指に入るこの曲を持ってくるとは・・・
GOODJOB!!!!
楽しくってしょうがなかったです>∀<


14.純潔〜Only〜
振りがパラパラな曲wwww
今はほっとんど覚えてないけどステージで踊ってる2人と、
横で踊ってるよなかさん(笑)を見てたら自然に体が動きましたww
ってか俺の逆側の隣の2人すごいオドリストだったなぁ・・・
とここで思い出すwwww
これカラオケで皆で覚えてやったら・・・変な集団だなぁ(爆笑)
その時は皆無表情でやりましょうwwwwwww


15.涙GIRL
・・・きた。。。
このレポのサブタイトル「5年ぶりの初体験」はぶっちゃけこれです。
あの日。。俺が当時美貴推しだった相方の「MIKI①」への誘いを
断っていなかったら・・・
それ以前に「MIKI①」を聴いていたら・・
この曲をライブで聴くのにこんなに待つことはなかった。
そしてついにこの曲を感じる時が来た・・・

感想・・・・


ステージなんか見えやしない(>∀・)b


いやいやあんなすげぇ曲だったとは・・・
ハロプロの中で最も激しい曲と俺の中で認定されましたわ・・・
正直疲れるならGAMで言えば↓の「FAMILY」だったり、
ハローの中でも全然たくさんあると思う。
でもこの曲は違うんよ・・・
ダイブがあんま好きじゃない俺(2月24日「筋肉痛DAYw」より)
の脚がまさにダイブしようとしてたんだぜ??(汗)
ありゃハローの曲じゃねぇwww
初めてヘドバンで首が取れるかと思ったし・・
あんなヘドバンしか出来ない曲も初めて^^;
まずリズムが早すぎてジャンプする暇ねぇし(笑)
んでまぁヘドバンしてるってことはステージ全然みえねぇし・・
かといって楽しすぎてやめられませんでしたけどwwww


要は・・とりあえず俺はこの曲でマジでやりきった感と達成感で
いっぱいでしたってことですwww
ホント最強に楽しかった・・・ただまだラストが残ってたんですがねww


16.FAMILY
まさか涙girlとコンボで使ってくるとはね・・・
この感じはごち紺で言うプリゴー→原GALとか、プリゴー→盛り上がる
みたいなもんですわ^^;
いや〜しんどいけど楽しい楽しい♪
ここでタオルが来たんですね〜♪よなかさんの言いつけどおり赤は
持っていけませんでしたが赤が埋め尽くす中で、
Gエモのタオルをブンブンブンブン回しておりましたわ(笑)
いや〜これでラストってイイっ!!!!
これオーラスでもいいかも♪


アンコール


17.・・・H
ちょっとアンコール開始までが長かったんでよなかさんと共に
軽く心配してました^^;
この曲・・はねぇ何か印象がホントにないって言うか(汗)
アンコール直前の2曲が強すぎたせいと無難なメロディとで、
まぁ何か普通にノって聴いてた感じかな〜。


-MC-
まぁ締めの挨拶ですねww
でもここでもグッダグダのラブラブww
もうこのMCちょっとはまっちゃうかも^^


18.Thanks!
まぁGAMって言ったらこの曲ですかねww
綺麗な終わり方だったんじゃないでしょうか^^
もうこの時点では満足感いっぱいだったし最後もしっかりやりましたよ♪





・・・っという訳で完成〜〜〜☆
ホント久々に楽しかった!!!!やっぱライブっていいね♪
最近のモヤモヤしてたのがすげぇすっきりした!!!
GAMの2人最高のステージをありがとうございました!!!
誘ってくれたよなかさんありがとうございました!!
mon君・SKさん久々に会えて嬉しかったですwありがとうございましたっ!

いじょ〜〜〜!!!