くらうど。

hiro-rockin2007-07-13

■天気予報は。

『午後から雨やっ!!』ってな感じで
ビシッと申してたので、
洗濯モンを部屋干しにしてたら一切ふんねーでやんの。
全く部屋干し損だわさ(  ̄ Д ̄)=3

■ミクと同じ話題だけど・・

今日もバイトは暇・・・
ウチは個人経営だからかなんでかいっつもテレビ付いてます。
ピンのお客さんがたまに来るのもあるだろうけど。
んでね。たまたまMステやっててたまたま浜崎出てて。
あ〜新曲出すんだなぁ・・・
とか思いながら店長がたまたまいなかったんで普通に見てたんですが、
ちょっと俺の頭をよぎったこと。。


『何かやけにバックダンサー多いな・・ナオトいるんじゃね?』


そうですねw
ツアー一緒に回ってたナオトを想像するのはまぁ普通でしょw
んでバックダンサーに目を向けると何か見たことある顔・・・




『マ・・マ・・・マローーー(゜∀゜)ーー!!!!!』




いや〜びっくりしたぁww
GエモのDVD見て以来のマロさん動画ですよ!!!
もう何回も目を疑いましたね〜嬉しすぎてwww
しかも最後何(笑)
浜崎と共にツーショでどアップまでおさえてたしΣ(゜∀゜)!!!
さすがマロですねwww
マロなんかを見ちゃうとやっぱ今年の秋もあのメンバーと
一緒にツアー回って欲しいなって思うな〜♪
あのメンバーが揃った瞬間今確保してる分の倍は
俺が全国各地を飛び回ると予想されます(笑)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

思惟姉さん
そうです!!!思惟姉さんのせいですm9`・Д・´)ビシィ
・・なんてそんな訳ないですよ(笑)
もともとなんかいっつも食ってる奴なんでwwwww
その分頑張って動かにゃと思ってますけどもwwww
最近ちょっと雨で泳ぐ距離少なくなってきたから腹がぷにぷにと・・(汗)

北海道行きたいですわ〜☆