完全なる平日ホリデー♪

hiro-rockin2006-02-27

■秒殺の左!

いやー昨日の亀田次男マジすごかったわぁ・・。
正直ホントに44秒切るとは思ってなかったので。
まずさぁ、プロデビュー戦でパシフィコ横浜のメイン、
そんでもって1時間のTV中継ってのがありえないし。
そんなプレッシャーの中での23秒KO・・マジすげぇっす!!
あんなに正確にアゴだけ殴られて立てる訳ねぇし。
明日の兄貴の世界前哨戦もかなり楽しみにだな〜〜〜♪♪

でもさぁ・・あいつら兄弟のタメ語が死ぬほど気に入らない( −×−)§
・・誰かあの兄弟を倒せるくらいの日本人が出てこねーかなぁ(爆)

はてなに慣れない!

昨日↑亀田の話題を書こうとしたんですが、
初日の日記をその日の深夜に書いたんです。
書こうと思ったら編集画面にその日記が書いてある・・
なので「コレは消して書くのか!」と思い消して書いてしまいました(爆)
でUPし終わって気付いたって言うね_| ̄|○
消してる時点で気付けって話ですがねノ▽`)
いやはや早く慣れると良いなぁ・・。

■画像の意味を教えて!(爆)


↑のごっつあんって何の画像ですか!?!?
PV?DVD??拾ったけど全然分からないんで(汗)
・・とりあえずキャワすぎ(ノ>▽<)ノ

■決断。

国立の後期試験受けるの辞めようと思います。
電気通信大学の夜間を受けるつもりでしたが滑り止めも受かったし、
前期が終わってテンションも全く上がらないので。
・・・明日1日まだ考えようと思いますが・・。。

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>あごんさん
どもです。これからお願いしまーっす^^

>よなかさん
超お久しぶりです!
っつかよなかさんち挨拶しに行くの忘れた!!(汗)
とりあえずは・・っつか復帰です!後期は↑にも書いたとおりです。
前期の手応えはありますけど・・・微妙です。
mixiの方に詳しく書いときました。
>メロンドメロンで
お願しまーす(爆)

>ボノさん
>あぁ、ごっちん推しのhiroさんに合わせる顔が。。
ホントですよ(マテ
でもボノさんの心の奥にはごち推し魂が眠ってる事を信じてますんで(爆)
オプションまでの移動が大変だ(笑)

>monさん
あざーす!来年は頑張って下さいね!!
>リップがいない気がするんですが(」゜Д゜)」
あんまいっぱい書きすぎると見にくいと思ったので省略しました^^;
プロフの方にはリップもサンボもちゃんと書いてありますよ♪
>さゆミルクさんの妄想は凄く楽しめますよねw
かなり前から好きなサイトなんですよw
あんなおもしれー事書ける頭が欲しいです(笑)