ムキーーーーーーーーー!!(爆)

hiro-rockin2006-02-28

■ブランク・・

毎日日記書いてた時の感覚が全然分からない。。
俺の文章っぽくないんだよね〜。まだ。
ネタはむっちゃあるのに文として完成しない。
今日も1回UPまでしたのに消しちゃいました_| ̄|○
自分で見て納得できない文が人が見て面白い訳ないっすかねぇ・・
はてなが上手く使えないのもあるんだけど。。ふむ。
早くもスランプか?(爆)
っつか三日目にして愚痴ばっかとか終わってんな俺ノД`)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>ハヤさん
お久しぶりです!
>「ゴ→50 Vol.3」に収録されている「二十歳のプレミア」のPV
・・って何ですかそれわぁ�堯福❷◆❶─法ĄĄ�
確かにそんなFCのDVDがあった気がしますが、
「二十歳のプレミア」が収録されていたとは・・・・マジ見落としてたノД`)
>あごんさん
マジキャワですよね〜(*´Д`*)
>管理→日記の設定→日付けのかわる時間で変えられるはずですが。
そうですかぁ・・ありがとうございます!
鷹村守なら倒せそうだけど、階級が違うからねw
確かに!(爆)惜しいっすよねぇ(マテ
>龍。さん
お久しぶ〜〜りでっす♪
そうです。もう大変でしたよ^^;
>あのタイミングで左フックが出るんかい!!と突っ込んでしまいました。
俺もです。あんなん反則レベルですよ!!
ホンっト綺麗に入りましたよね〜。
>3階級くらいの差があっても、キックルールじゃないと望みがない俺ってorz
同じく三階級差くらいありますが相手ボクシングルールのみ、
俺は総合ルールって条件でやっても俺は勝てる気しないです(爆)