ぐらじえーしょんでい。

hiro-rockin2006-03-01

昨日は申し訳。
ブランクだとか何とか言ってましたが、
前のサイトのログ見てたら何かふっきれました(爆)
なので俺らしくこれからもゆるゆる行きたいと思いますw

■3年間。

今日は卒業式でした。
いやー3年短いようで長いようで(爆)
俺の事を昔から知ってる人は知ってると思いますが、
普通科共学なのに3年中2年間も男子クラスでした。
もうね、2年・3年で受けた衝撃は計り知れなかったですよ(爆)
何でこんな男女比が学年内で起こるのかと。
でもさ。あんな男ばっかの中で今日まで生活してさ、
今日無事に全員で卒業式を迎えてさ。
マジでさいこーーーっすよ男クラ!!
ホントマジでウチのクラスは世界最強です。
今思い返しても濃い濃い高校生活を送らせてもらった気がします。
このサイトを見てる奴なんていないけど(まず教えてないし)、
1年間ありがとーーございました!!!!!


あと全国の俺と同じ高3の皆さん。卒業おめでとうございます!

■ごち推しとしての3年間。

学校での3年も濃かったですがごち推しとしてもホント濃かった。
ネットのヲタ友との初交流、美浜GIG、初の聖誕祭、初の昼夜参加、
初遠征、初の同ツアー内2回以上参戦、初千秋楽・・
何もかもが初、んでもって1つ1つがでかすぎる思い出ばっかです。
あとサイト!やっぱあれが大きかったかな。
「自分でサイトを作る」って事をしなかったらあんな経験も出来なかったし。
普通に暮らしてちゃ絶対出来ない大切な友達がたくさん出来ました。
そんな大切なモンをもっとこれからも作っていきたいんで、
皆さんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

アロハロ後藤真希2!

今日の画像がジャケ写ですが。
もう全世界驚愕のダブルピースですね(爆)
やっべーマジ欲すぃ・・。
っつかまだ「はたち」も「DVDマガジン2」も見てねぇや^^;
受験も終わったしそろそろ封印解くかなぁ〜♪

■目標?

またウチのクラスの奴の話題なのですが、
1人ホントに色んな事で俺と気が合うやつがいまして。
そいつは1年と今年一緒だったのですがそいつとある約束を交わしました。
ここで書けばホントやるしかない感じになるので書きますが、
俺はそいつと今年のM−1に出ます!!(爆)
正直マジです。予選受け行きますよ。
今年やるかどうかもまだ分かりませんがね^^;
また進展があったら書こうかなと思いますw

■『|ー’)。o○(・・・)』から始まった小ネタw

ここの2/28のコメントが面白い事になってます(笑)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>腹話術さん
>あごんさん
ありがとうございます!そーですよね!
「人が見てる」とか何様だよ俺って感じですよねw
まぁ自分で満足が出来ない文はこれからも載せないと思いますが、
昨日あんな事書いたら何か軽くなりました♪