セクシーうぇwwうぇww

hiro-rockin2006-03-02

■可愛いなオイ!

横の画像・・
多分去年のスポフェスなんですが、
なんつーかごっつあんが可愛いのは当たり前なんです(爆)
1番右の村っちゃんが激キャワ(*´Д`*)
いやーマジ綺麗に歳取ってるねw
俺的にメガネの村っちゃんは何となくボケボケな感じなんですが、
眼鏡を取った村っちゃんはやばいね〜。いや〜良い発見だw

■筋肉痛?

今日は午後2時間くらいバスケしてきました。
いや〜あんま動いてないのにめっさ疲れた。
集まったメンツがメンツだったのでそんなマジでやれなかったけどねw
今度ガチなメンバーでやるのでそれまでに少し運動しなきゃなぁ〜。

■川」釻v釻)」<うぇうぇ♪

さっき初めて聞いた(見た)んですがすげーなあの曲(笑)
耳に残りまくる感はあるけど笑えてしょうがない(爆)
色んなサイトで言ってる「セクシーうぇwwうぇww」がやっと理解できましたw
ありゃうぇwwうぇwwだね。ウン。
ああいう曲は日本で娘。だよねぇ〜♪
アフォアフォっぽくて俺は大好きですよw
ライブで聞いたらかなり楽しそうやね。
ただああいう曲を歌うミキ嬢はひたすら怖いです(何
ひ・_・)<だって無理してる感満載だからね。
川釻v釻)<・・・(ひゅっ)ボグッ!
ひ;゜□゜)<ん?何か後頭部が生温か・・ってひぃっ!ミキ嬢!(汗)
      <何すかその釘の尖ってる方が出てる釘バット!!
川釻v釻)<誰が無理してるって?
ひ;゜□゜)<だ・だ・だだ誰がそんなひひ酷い事いうんででですかか
川釻v釻)<それはお・ま・えだろw(ボグッ)
ひ゜Д゜)<うぎぃあーーーああぁぁ・・ぁ・・ぁ(バタッ

・・・て訳です(爆)
最後に一般論書くけど、
この曲俺的には楽しい曲だから良いんだけどさぁ。
最近の寺田クンはホント時代のニーズを読む気0ですよね。

■リハビリ!

ちょっと一昨日くらいから久々にゲームし始めました。
やってるソフトは・・

MARVEL VS. CAPCOM2 New Age of Heroes (Playstation2)

MARVEL VS. CAPCOM2 New Age of Heroes (Playstation2)

Great Series バイオハザード 2

Great Series バイオハザード 2

この2本!こらソコ!「1本はプレステかよ!」とか言わない!
「マーブルVSカプコン」はシリーズ全作かなり好きなんですw
でも久々に格ゲーしたら左手の十字キー押してる方の手が痛かった(笑)
マジ極めれるまで頑張りますw
ちなみに今のレギュラーメンバーはハヤト・ロックマン・ケーブルです♪
もう一本の「バイハ2」。これは俺の中で最高に好きなゲーム。
他のバイハシリーズやってないから何とも言えないけど、
これはマジ内容が深すぎます。名作です。
そしてブックオフで550円でした(爆安)
っていうか移動方法がムズ過ぎるから、
多分軽やかな動きの「バイハ4」を主としてる現代っ子達は
これをやるとまた違ったムズさを体験するはず(爆)
だって「左右キー」で「左右回転」ですからノ▽`)
昨日「クレア表」クリアしたんで今日は「レオン裏」入ろうと思います♪
超ー怖い(爆)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>あごんさん
卒業出来ますか?(爆)
逆に再入学しちゃうかもしれませんよ(マテ
あごんさんが8期になったら推しますよ(おぃ
ロケ地巡り・・遠いなぁ^^;

>腹話術さん
>どんなネタをやろうとしてるのか、激しく気になりますw
正直M−1出るのは誰でも出来ますよ。
参加費の1500円くらいあれば(笑)
ネタは・・今から半年くらいかけて練りながら考えます。
今日ノート買ってきたしねw

>ハヤさん
マジっすか!!同じ境遇キタっ!!
大学はもっと濃くしていきたいですw

>ハニーパイさん
マジっすか!ハニーパイさん1年生よね?
理系文系分かれてなくてその比率はすげーなぁーw

>gashi殿
濃い系てノД`)
案外表では薄いから出るまでにもっと表に出せるよう頑張ります(爆