癖毛て。

hiro-rockin2006-03-03

→のごっつあんキャワ過ぎじゃないっすか!?
拾いもんだけどやばいわぁ〜。

■第二の卒業。

今日は部活の卒業式?してきました。
まぁ普通は卒業式にやるもんなんですが、
ウチの後輩は俺の「無計画さ」をしっかり受け継いでるので
間に合わなかったらしいんですよね(爆)
なので学校行って写真撮ったり話したり色紙貰ったりしましたw
その色紙。ウチの部活ではココ2〜3年で伝統?が生まれまして。
それはその色紙!
普通は真ん中に写真貼ったりするんですが、
ウチの場合は真ん中にその人のイメージを1文字の漢字に表す!
って伝統があるんです。
んで俺が書かれたのは・・
とりあえず二文字かよ!と(←そこじゃないだろ)
まぁ俺の可愛い後輩ですから良いですけどね。
っつかこんなん上下関係がなさ過ぎなウチだから出来る事ですがねw
書いてある事もま〜すげぇウケ狙いばっかでしたが、
こういうのって嬉しいっすよねw

明日は・・

約半年ぶりにカラオケ行きます!!!
きゃっほ〜いww歌いまくってきます(・∀・)♪

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>腹話術さん
速攻でみーよに行くとこがさすが過ぎますw
>リアルな話、hiroさんは一撃目で即死だとおもいます(爆
大丈夫ですw
一撃目はミキ嬢も手加減してたので(そういう問題じゃない)

>monさん
濃い1年にしちゃって下さいw
>最近パロディが妄想に見えてしょうがないんですよね
うーん。
俺的に妄想ってのは「やって欲しい事。自然に考えちゃう事」。
ネタってのは「ウケを狙いに行く」って事かとw
昨日のはネタです(爆)
>从 ノ ヮ`)ニャー
ひノ・∀・)ノ<にゃ〜〜!(マテ