ガラガラ。

hiro-rockin2006-03-04

■キャラオケ!

してきました!!!
3時間歌ってきました!!
歌った曲が多すぎてかけません(爆)
俺はいっつも同じメンツとカラオケ行くんですが、
そのメンバーあんま積極的に歌わない&一人で歌わないので
ほぼ歌いっぱなしなんですw
ま〜今日の場合は俺が半年振りってのもあったみたいですがねw
歌った曲はマジ多すぎて覚えてないけどアーティストで言えば、
バンプアジカン・キャエラ・玉置浩二・サンボ・リップくらいですかね。
そうリップで初めて一字一句リズムとかも間違えずに歌えました!
曲は「JOINT」なんすけど、
あれは盛り上がってる雰囲気も大事だったからねぇ♪
毎回毎回リップは歌ってるのに何気に初だったから嬉しかったですw
次はヲタカラ行きたいなぁ〜(笑)

■『Circle』

買っちゃいましたよキットカットを315円でw
いや〜また良い声しとるわキャエラは♪
アルバム来週発売なんでめちゃくちゃ楽しみです(・∀・)

Circle(初回盤DVD付)

Circle(初回盤DVD付)

■小春のソロデビュー。

するみたいですねぇ〜。
別に良いんすけどさぁ、
俺的には愛ちゃんやミキ嬢のがソロデビューして欲しいです。
まぁ小春推し順位上がってるけどねw
ハロモニでめちゃ面白いし(笑)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>プロットさん
いらっしゃいませ♪♪
暴れてきましたよw今そのせいで風邪気味です(爆)