あーあ。

hiro-rockin2006-03-05

あかん。
折角40分以上かけて今日の日記書いたのに
儚く全部消えました_| ̄|○
リアルに泣きそうです。
俺がブログをやめてサイト作ったのはコレが原因だったんだよなぁ・・


明日書く気が起きたらもっかい書きます。
ひTT□TT)<チックショーーーーーーーー!!!

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>プロットさん
玉置さんは「田園」と「プレゼント」歌いましたw
でもぶっちゃけその2曲しか知らないんですよね^^;
今度その4曲聞いてみたいと思います♪

>ボノさん
今年は強力シングルばかりでしたからね〜。
嫌でも期待が膨らみます!!!
マジ早く聞きたいですw

>monさん
バンプは是非アルバムとか借りて聞いて見て下さいw
俺がハニパイ師匠に染められたようにすぐ染まりますから(爆)
色々聞いてみるのも結構音楽の幅広がって良いですよ〜♪

>ta2kさん
あざーっす!!
でも明後日の合格まで気は完全に緩めれませんが・・
M−1は頑張ってネタ作りますww