今日は友人宅から・・・

hiro-rockin2006-03-06

■ウ〜サァ♪

友達が横で言ってたので(爆)
今日は晩飯食い入って、
その後飲みか(ry
って訳で友達家でPC借りて更新してますw
そいつらは数少なきココを知ってる奴らなので^^

■はたち!!!!!

今日やっと封印を解きましたよ!!!
後藤真希コンサートツアー2005秋・・はぐき!(超マテ)
買ってから一ヶ月ちょい・・もう最高でしたよww
もう一回言おう!
さいこぉぉぉぉでしたよぉぉぉ!!(爆)
なんつーか何から言おうね。
ぶっちゃけ見ててどんどんテンション上がったし。
ポジティブ→原GALのコンボは俺的に最強。
でもやっぱ会場的に「ポジティブ」は慣れてないね。
俺は慣れ慣れ慣れ慣れだったから見てるだけで疲れましたが(マテ
これからどんどんライブで歌って自分のモノにして欲しいです!
っつか一カ所マジやばい笑顔な場面とかあるし、
もう最高だねwそれしか言えない^^;
ただ前半なんかいつもの感じが出てなかった気がする・・
後半は歌い込んでる曲が多かったのもあるけどねw
っつかね。マジライブのごっつあんがやっぱ最高って事ですよ!!
あーーーーーライブ行きてぇーーーー!!!!(爆)

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

■昨日のネタその①〜Flame of Recca〜

烈火の炎 1 (少年サンデーコミックスワイド版)

烈火の炎 1 (少年サンデーコミックスワイド版)

昨日のネタその①w
まぁ出すほどのネタじゃないですが^^;
昨日と古本屋で立ち読みし終わりました(爆)
いやーやばいわ。普通に家で読んでたら泣いてたわ(キショ爆
( ´ Д `)<きもいね。
从 ´ ヮ`) <キショ過ぎったい!!!
川o・-・)<ホントキモいですね。
从釻v釻)<耐えられないわね。
ひノ□T)<ひ・・っどいなぁ(汗)
まぁそれはおいといてかなり昔の漫画なんです。
で周りもかなり面白いって言ってたのに読んでなかったんすよ。
で読んでみたらもう最高ですよ!!
もう火影名乗っちゃいますよ!!(マテ
これでまた買いたい漫画が増えちゃいました^^;
この話は誰か食いつき希望なんでがんがんコメント待ってますw

■( ´ Д `)<コメントレス♪

>ta2kさん
やっぱありますよね〜。。
これからは気をつけないと。。