明日は運命の日。

hiro-rockin2006-03-07

■疲れた・・

今日はまたバスケしてきました(爆)
今度は前とは違うメンバーで、
マジガッチガチなメンバーを集めましたw
河川敷のコートで4時間近くもノ∀`)アヒャ
おかげで右手の中指&親指を突き指して激痛いし、
全身鉛みたいで疲れすぎて頭回りません(笑)
しかもその疲れた状態でバッティングセンターまで行ったしね(爆)
でも超マジでバスケしてこれて本当に楽しかったです^○^

■明日は運命の日。

日記と同じタイトルですが、明日はついに前期の合格発表日です。
今は少しだけですが明日になったら心臓バクバクですよ。。
正直当日のは出来たとは思うんですが・・・
ぶっちゃケセンター失敗組なんすよね俺_| ̄|○
超怖ぇーーー(;;;;´Д`)
でもま、結果は結果なんで。大人しく待ちます。
明日ここで喜び更新したいなぁ・・・

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>ゆき
こちらではお初w
その名前だと女みたいやね(爆)
是非とも早く家に持ち帰りたいですw
小金井か〜俺はやっぱ烈火・姫・紅麗だな!


>腹話術さん
待ってました(マテ
>全33巻だったから集めるのを諦めた烈火の炎じゃないですかw
俺は「33巻だったら集めれるな!」って思いましたが(爆)
>俺的には姫が裂神の能力で精神だけ助けられる辺りに
>感動した記憶があります。
まさにソコです!俺が泣きそうになったのはw
ぶっちゃけ31・32が置いてなかったんで、
ちょうど姫が死んだトコ見れてないんですが
それでも泣きそうでしたよノ▽`)


>あごんさん
う〜ん。俺的にはもっともっとごっつあんには上に行って欲しい!
って思いがあるから99%満足しても100%満足はないですね。
DVD見ててもまだまだ改善の余地あると思うし、
後藤真希はこのままで終わるアーティストじゃないですから!!
でもソロ紺がないのは激しく激しく凹みます_| ̄|○
まぁまだ秋の希望は捨ててないですけどねw