大学決定!!!

hiro-rockin2006-03-08

■4年間の行方・・・

っつーーー訳で!
もうこのテンションから分かると思いますが、
受かりましたーーーーーーーー!!!!


やたー!やたー!!
マジ落ちてたと思ってた分すげー嬉すぃーーー!!!
とりあえず詳しい事・コメントレスは夜更新しますw

■落ち着いたのでw

さてさてハロモニをダラダラ見てテンションも落ち着いたので(マテ
俺が受かったとこについて適当に説明でもします(爆)
俺が受かったのは国公立の群馬大学工学部ですw
去年より倍率が倍ぐらいだったんですが、
いや〜募集人数少し増えてて助かった^^
ぶっちゃけ「群馬かよ!」と確実に1回は微妙なコメントを頂くのですが、
俺的にはそ〜と〜頑張らないと行けないとこでした。
だからネット自粛とかした甲斐がホント報われて良かったです。
さてさてこれで俺も一応関東住民なんですよ!!
このままハロプロがちゃんと活動するなら一気に参戦数増えます(爆)
っつか増やします(  ̄▽ ̄)HAHAHA
マジで嬉しすぎるんですけど〜♪
ただ午後になっても合格通知書がこない(汗)
番号は何回も確認したから間違ってることはないと思いますが・・
ふむ。オチがつかないといいけど(滝汗)

■IWGP!

今日落ちたら絶対ネタに出来なかった話題!
今週の「週間少年マガジン」を朝立ち読みしてきたんですが、
池袋ウエストゲートパーク」期間連載キターーーーーーー!!!
IWGPは俺の大好きな作家「石田衣良」の最高傑作です!
まぁドラマ化してるから有名な作品ですけどねw
まさかこんな時期に連載とか・・・・
映画化とか期待して良いのか!?(笑)
読んだ事ある人は今週の第一話見ただけで何の話かわかると思いますが、
マガジンで連載開始してる話は4作目のメイン「電子の星」です。
IWGPは一冊に4話入ってる短編ストーリーなんですよね。
ぶっちゃけ「電子の星」は「県庁の星」なんか目じゃないくらいスゲー話(マテ
そして俺の中で映画化orドラマ化して欲しい話第二位です(爆)
今でも前のキャストでやれると思うんだよね〜。
マコト(長瀬)とキング(窪塚)とサル(妻夫木)さえいれば十分だしw
マジ連載終わってから映画化期待します♪

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>あごんさん
電話でメールのレスして頂きあざーっす!!
やっぱりあごんさんからの「お守り」がめっちゃ効きましたよ!!


>よなかさん
もう昨日寝れなくて大変でした(汗)
こういう緊張がたまらない!って思えるよなかさんはやっぱすげぇw
関東行ったらよろしくお願いします!!


>腹話術さん
ホント何がプレッシャーって腹話術さんに続いて受かれるか!
ってのが1番プレッシャーでしたよ(爆)
でもやっぱ色々センター後とか相談に乗ってくれて助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
>ってか2巻も飛ばして読んじゃダメですよ
いやそれはブックオフに言ってもらわないと(爆)


>ゆき
いや〜ホント吉報言えて良かったよ^^


>ボノさん
やったよ!!!秋紺での誓い果たしましたよ!!!
これでキャエラもDVD付きで買えます!!
ただ今は金欠なので来週買います(爆)
関東行ったらマジよろしくお願いしますね(意味深)