1日経って。

hiro-rockin2006-03-09

■またやっちゃったよ・・

また消えた_| ̄|○
でも今日はもう1回書き直します(泣)

■とりあえずは・・

格通知表きました!!
いや〜良かったww
早く申し込んで安心したいです(爆)
さぁ〜次は部屋探しだ!!

■宴w

昨日から今日にかけて後輩×2と友達がウチに泊ってました。
内容は徹夜で桃鉄と飲みか(ry
っつか自分的には自己ベスト更新したら気持ち悪くなった(爆)
そんな多くないんですがね〜。。
あと桃鉄!!
ウチにあるのは「V」だったんですが、
ありゃーダラダラやるには最高のゲームだねw
っていうかマジキングボンビーさん強すぎ^^;
あの凶悪さはありえないねw
・・で結局全員帰ったのは朝10時。
そっから寝て6時起き(爆)


立派な廃人生活だノ▽`)

桃太郎電鉄V PS one Books

桃太郎電鉄V PS one Books

■麻央キャワーーーーーーーーーー!!!

やっべー!!
今やってた「みなさんのおかげでした」の「都立グズ商」に
小林麻央が出てたんですが、
あんなキャワな制服姿は反則です(超マテ

■( ´ Д`)<コメントレス♪

昨日はたくさんのお祝いコメありがとうございました!


>ta2kさん
ありがとうございます!適度にヲタヲタして頑張りますw


>ゆき
おう!来年はボードデビューしてぇな!


>あいたん君
そうなんですよ〜。
ちょっと寂しくなりますね。
でも愛知には帰りまくると思うので。ライブで(爆)
行く前に暇あったら1回会いたいな〜♪


>IWGPファンさん
通りすがっただけなのにありがとうございますm(_ _)m
群馬サイコー!!に出来るよう4年間頑張ってきます!!
で後々はブクロサイコー!!って言いに行きます(爆)


>どーるさん
あざっすwwそうですよ〜♪1人暮らしです♪
大変そうですが楽しみなんすよね〜♪♪
来年絶対会いたいですね!!
っつかその前に次の来日の時にライブがあると良いっすねw


>あごんさん
遅くなってスイマセンでしたw
番号見るのに結構時間かかっちゃって^^;
・・にしてもやっぱあのメールはバレバレでしたか(笑)
たくさんのお祝いコメントありがとうございました!!


>腹話術さん
あざーっす!!
>大丈夫ですよ、俺も合格発表の2日後に通知書が届きましたから。
これ聞いて意外と安心できましたw


>ハヤさん
遊びまくれるかな〜^^;
ハヤさんのようになるのは学生ヲタの夢ですよ(爆)
頑張りまくります!!


>ボノさん
あのメールはとか言わないww
ごち紺は最高のプレッシャーでした!
でもあそこに行ってお二人と会わなかったら今の俺はないですよ!
キャエラめちゃ期待しよ〜〜♪♪


>よなかさん
ドキドキしていただきありがとうございます(爆)
最初は・・部屋探しですかね^^;