髪切った?

hiro-rockin2006-03-10

■モバイトw

1日前に仕事の確認しないと
いけないのに出来ない^^;
明日の初仕事どーなんだろ?

■Movie日和w

最近映画見る時間が出来てきたんで最近見た2本をご紹介w


交渉人 真下正義

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

受験の間ずっと見たくてやっと友達から借りて見ましたw
いや〜凄かった!!!どんでんがえしの嵐!!
最後の最後まで逆に逆に進んでくとこが最高でした!!
最終的に弾丸ライナーの正体が分かんなかったのは
ちょっと納得いかなかったけどね^^;
4月に出る室井さんも楽しみですww


最後の恋のはじめ方

え〜ドキみきにメール送ってミキ嬢に頂いた
「ミキのお勧め映画DVDセット」の内の1本です!(謎)
ぶっちゃけあれは眠気MAXの中この映画の名前言ってたから
送っただけなのに当たっちゃったんですよね〜ww
当たった時は「こんなんに運使って受験失敗しねーかな・・」と
真面目に焦りましたよ(超爆)
さて内容ですが最高〜でしたよ!!!
マジ笑いありまくりだし羨ましい!!って思う場面も多いしw
アルバートみたいな恋が出来たら最高ですねぇ〜♪♪
っつかアレグラ役のアンバー・ヴァレッタさん綺麗過ぎ(*´▽`)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>あごんさん
>紺後もみんなとゆっくり飲めるように、都内で探してみたらw
いや、さすがに住むとこは群馬ですよ^^;
都内とか多分高すぎて住めないし(汗)
ってか学校遠すぎだしww


>よなかさん
そうですね〜。
「ENDLESS YOUTH」で真にNAMIDAできるようになるわけです(笑)