洋食版の盛り皿の名前って・・・

hiro-rockin2006-03-11

何て言うんだろ〜。
ある兄さんから唐突に飛んできた質問なんですが(謎)
俺は「盛り皿」自体分からなかったさ( ´▽`)HAHAHA
っつか昨日のモバイトの話ですが、
結局キャンセルになったさ( ´▽`)HAHAHA

■( ^▽^)<ちゃんちゃかちゃ〜ん♪

ネタがないので一昨日のちゃんチャミ話(マテ
静岡が生んだ梨華推しの方が「今週で100回」って言ってたので
超久々に聞いたんです(何
とりあえずハロプロのラジオでゲストって言葉を聞くと、
「ゲスト=後藤真希」の等式が浮かぶ俺はやっぱ真希推しだと思います(爆)
さて今週のゲストはメロンの柴ちゃんだったんですが、
とりあえず感想ですが、ツッコミどころがありすぎです(爆)
2人とも放送中「あっ!つっこんだ!」とか言ってましたが、
ツッコミになってなかったです(爆)
ただツッコミがなかったからボケボケまくりで最高でしたww
・・そういえば俺が愛知を離れるまであと2週間。
あのものすげぇ空気感のラジオを聞けるのもあと2回くらいかぁ〜。。
寂しいなぁ〜(;_;)
っつかミキ嬢のラジオ聞けるのもあと2回かぁ・・
寂しいなぁ(T□T)

(;^▽^)<何か美貴ちゃんのラジオの方が
      <AAの泣き顔が悲しそうなのは気のせい??
ひ・ー・)<そんな事ないですよね〜ミキ嬢?
从釻v釻)<当たり前じゃない。気のせいよ。
(;;^▽^)<・・・。

っていうかドキみきの新しいCM聞いたんですが、
あれ素でしょ?っつか元ヤンの地が出すぎというか何と言うか

从釻v釻)<私は元ヤンじゃないっての!!(ヒュッ!ガツっ!)
ひ;゜□゜)<ギャーーーー!!!!!!
      <そのバットは駄目だ・・っ・・て(バタッ)

(バットについては3月2日の日記参照w)

■みゅーじっくふぇあー21。

今週も2100回記念SPだったみたいで、
先週松浦師匠(以下師匠)と一青窈の「ハナミズキ」見忘れたから
今週は見ようと思って見たんですが。。。
ゴスペラーズを従えてLOVE涙色歌うとか羨ましすぎ(>□<)
でもそんなビックな人を従えても引けを取らないあの人の歌唱力は
やっぱり凄いと思います。
っつかいつからなんだろうね・・
師匠が凄い事すると羨ましいと思うようになったのは。。
いっつも「何でごっつあんはいないんだ?」って考えちゃうんすよね・・
あのメンバーの中にいる事で歌手として得るものっつーのは
ものすごく多いと思うんですよ。
ああいう場にごっつあん呼ばれないかなぁ〜マジで。
って何で師匠のことを書くと素直に凄いって言えないんだろうね俺は。
嫌な性格だなぁ。。

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>あごんさん
ヲタ活資金もだし色々1人暮らし始めるにあたって
欲しいものもありますからね〜。。
バイトしないと!!!


>ハヤさん
マジっすか!!
それって申し込んでも仕事ないって事でしょうか・・(汗)
だとしたら困るなぁ_| ̄|○