眉毛ビーム製造工場閉鎖

hiro-rockin2006-03-12

先に言っときますが、
タイトルと日記は全く関係ないですので(爆)

■夢

今日は悪夢を見ました。
どんな夢かと言うとですね。
俺の部屋がやばいくらい汚くなってるんです。
で掃除する訳です俺は。
そしたら超巨大ゴキが二匹出てきたんですよ。
床に這ってる分にはどんなに速かろうが奴らは虫。
ほぼ俺の敵ではないです(何
ですが夢の奴らは羽音をめちゃくちゃ響かせて飛びまくるのですよ。
勝てるわけがないです。
で激闘を繰り広げた・・という夢です(爆)
受験終わってそのままの俺の部屋が最近結構汚くなってきたんですよ。
だから多分こんな夢見たんだと思うんですがね〜。
いや〜怖かったわ。
ちなみに床でなら奴ら(ゴキ)には1回しか負けた事ないです。

川o・−・)<限り無くどうでも良いhiro情報ね。
ひ ̄〜 ̄)<1回だけ逃げられたんすよね〜去年くらい(爆)

■着慣れないモノ。

今日は入学式で使うスーツを買いに行きました。
着慣れないから何か新鮮だったわ〜。。
っつかネクタイの結び方とか練習しんと全然わかんねーや^^;
早くヲタ仲間の大先輩達みたいに似合うようになりたいっすw

■もう聞く事はないと思ってた名前。


「DEF.DIVA」'06年楽天応援歌!!


・・は?って感じなんですけども。
え〜まさかこんな情報が入ってくると思わなかったんですが(汗)
DEF.DIVAさん達まだ解散してなかったんですか!?!?
( ^▽^)<チョット!!チョット!!チョット!!
・・画像が見つかりませんでした(爆)
石川さんが止めに入らなくても何となく俺は止めたい(マテ
でもまぁ去年の野球応援歌らしくない「マンパワー!」より良いかなぁ。。
ただシングルとして発売するんではなく、
あくまでも「楽天ファンが買う」事を目標にしてるみたいな売り方だから
球場でファンの方が歌ってくれれば光栄っちゃ光栄だけども・・・
つんくメイドだしなぁ〜(マテコラ
ヲタしか喜ばないような曲作らないと良いんですが・・・
でもまぁ俺的にはツアーがなけりゃそれで良いです(爆)

■サークル!!!

大学のじゃないですw
キャエラの2ndアルバム「Circle」買ってきました!!!
まだ半分くらいしか聞けてないんですが、
いやいやいやすげぇっ!!!!の一言です。
前回よりかなりROCKな感じに仕上がってますね〜♪♪
俺的には確実に1st越えかも♪
前半聞いた感じの今ハズレ曲は0だし!
あ〜マジ春行きたいなぁ・・・舞美推しのあの人は行くのかなぁ。。
とりあえずしばらくはエンリピ決定のアルバムです♪

Circle(初回盤DVD付)

Circle(初回盤DVD付)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>腹話術さん
>( ^▽^)<ちょっと!どういうこと!?
ひ・_・)<まぁああいう事です(超マテ
って嘘ですよw
三行目の理由は正直受験中は勉強終わってこの時間いっつも寝てたんで
聞けてなかったんです。聞いても途中で寝てたしw
一行目の理由は金曜にネタにし忘れたんで^^;
二行目は・・・そういう事です(爆)


・・・何で順番ぐちゃぐちゃなんでしょうね(マテ