親方様ぁぁっ!!(by戦国BASARA)

hiro-rockin2006-03-13

■最近・・・

郵便局に行く事がやたら多い。


从釻v釻)<どうでもいいわよ。

■ヒッキー生活。

今日は郵便局以外外出てないです。
まぁこれを書いてる場所は友達んちですがね(爆)
11時ぐらいに起きて、
午後はゲームやってから部屋の掃除しました。
掃除っつってもいらないワークとか本とか縛っただけですが。
あとは部屋探しの資料見てました。
今週末行くんで早く絞らないとね〜ww

■今日のいいともで・・・

ゲスト出演してた山本梓がありえないキャワさだったんですけど!!!
っつかやべーーーー!!!!キャワーーーー!!!!
あんな短いミニは卑怯ですよ(*´д`)ポワワワ
俺の中でのグラビアアイドル&モデルの2TOPが
徳澤直子エビちゃんこと蛯原友里から、
山本梓エビちゃんに変更なりましたねww

( ´ д`)<・・・・。
ひ゜□゜)<うわっ!!どしたごっつあん??
( ´ д`)<最近この手の話多すぎじゃない?
ひ;・ー・)<い・・いやそんなことないと思うよ(汗)
( ´ д`)<ちょっと反省が必要ね(ザッ)
ひ;; ̄□ ̄)<ぬあっ!!
        <そんな鬼が持ってるようなイボつきの
        <金属バットどっから持ってきたんすか!!!
( ´ д`)<ミキティに借りたのよ。じゃね〜(ガツっ)
ひ;゜□゜)<ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
      <あの人はそんなのも持って・・るの・・ね(バタッ)

■( ´ д`)<コメントレス♪

>だやんさん
悩ませてしまって申し訳でしたが・・・
ただ単に俺が眉毛ちょっといじっただけなんで、
ガキさんはまったく関係ないです(笑)


>あごんさん
>自分みたいに、ディナーショーに何回も行くと^^;
>自然にネクタイを結べるようになれますよ。

いやいやいや練習代めっちゃかかりますってノ▽`)


>腹話術さん

>寺田さんのおかげで「ROCKな感じ」が褒め言葉に見えない

ノ▽^)アチャーミー
まぁ寺田の「ROCKな感じ」は褒め言葉には聞こえないですね。
でもキャエラのアルバムはすげぇロックを感じまくります!!
褒め言葉として受け取ってください(笑)

>ってかチョット!の画像って、
>俺が今プロフに使ってるやつのコトでしょうか?w

そうです(笑)
さすがに腹話術さんとこからパクるのはまずいんで、
他探したんですが見つからなくて^^;
あれはすげ〜多用できそうながぞうですねww


>ボノさん
え〜ボノさんは似合うでしょ〜ww
見た事ないけど(爆)
>チバさん見たいにビシっと決めたいね!
ですね!!スーツでライブ出れるぐらい(笑)
キャエラ想像以上にやばいです!!!
昨日から聞きっぱなしですが、
「You」「Pioneer」の最強タッグはもちろん、
「トゥリル トゥリル リカー」が激熱いです!!
オフコース!つーか、逝きましょうよ!
行きますか!!
今んとこ何とか金作って4月末のZeepTokyo狙ってます♪
>ごち紺のツアーT着てw
えぇ〜Σ(゜А゜;)
どんだけアウェーで戦う気ですか(笑)