行ってきまっす ひ・∀・)ノ

hiro-rockin2006-03-14

■1泊2日。

下呂に卒業旅行行きます!
いや〜卒業旅行で温泉とか、
あの曲思い出すわぁ〜(;∀・)ホロリ
って訳で今日は激早、明日は激遅更新ですw
携帯でもできるけど俺の3G・Win・FOMAじゃないんで
金がかかりまくっちゃうんすよ^^;
んじゃ行って来ま〜っす♪♪

■そういえば・・・

ここに「徳澤直子」「蛯原友里」「山本梓」目的で来ちゃった方・・
残念ながら後藤真希のファンブログですんで(笑)
モデルの子共々ごっつあんにも注目しちゃって下さいwww

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>あごんさん
香里奈キターーーーーーーーーーーーーー!!!!
俺も香里奈大好きです(*´Д`)ポワワ
っつか昨日あごんさんのコメント見るまで忘れてました(爆)
これで俺のランキングは3TOPになりました(マテ


>腹話術さん

>俺のカンでは真希さんはそんな武器を使わなくても、
暗殺拳とか使って粛清にきそうな気がします(爆

・・・・・( ゜Д゜)


頂きますφ(。_。)メモメモ ←マテ
>いや、俺もどうせ拾ってきたものなので、別にいいですけどw
マジっすか!!じゃあ遠慮なく頂きに行きます(笑)
>hiroさんのアンテナを使った気がするのですがww
(゜□゜)ハテ? ←オイ
嘘です(爆)ぶっちゃけあんま探してないんですよね^^;
もう1回探しに行って来ますε=(ノ゜○゜)ノ