ただいまw

hiro-rockin2006-03-15

■帰還っ!

無事に帰ってきましたww
いやいや良い経験したさ(゜ ̄゜)(。_。)ウンウン
今回の旅行は1泊2日で下呂温泉→名古屋で買い物って感じ。
温泉がかな〜り気持ち良かった♪♪
今朝5〜6時頃入った時やたら露天風呂熱かったなぁ〜^^;
名古屋では大須でかなり春物買いまくりましたww
靴も新しいの買ったんですが3000円とか安すぎノ▽`)
まぁ色んな事があったけどマジで楽しかったです♪
おめーらやっぱ最高だ!!!!(←一緒に行った3人へ)

■現在・・

っと言う訳で疲れて眠いから片付けて寝ます(爆)
今日はここまでww

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>だやんさん
閉鎖して次の日、
親父に「ヤクザの下っ端みたい」って言われました(爆)
楽しい思い出たくさん作ってきましたよww


>あごんさん
何か予定と感想がいっぺんに書いてある(笑)
>矢口を忘れられなかったです。
その事実はすでに公表済みですよ(;・∀・)