どしゃ降りなんて嫌いだ(`□´)

hiro-rockin2006-03-16

■飲み放題w

また友達んちで更新。
え〜何故か限定発売のポーション
八本もあります(爆)
これから買う人にひとつ忠告ですが、
クソまずいです!!
かなり覚悟決めて飲んでくださいね^^;
あ〜ちなみに言っとくと俺は「FFやったことない」っていう
貴重な人種ですww
腹話術さんは買えたかな〜♪

■今日のどっちの料理ショー

今日は博多グルメVS名古屋めしだったんですが。
途中でキャイーン天野が行ってた「名古屋の常識」は
4つ中3つはたぶん間違いですから^^;
まぁそれは俺基準ですがね(爆)
正解だと思う1つは「冷やし中華にマヨネーズ」!!
ぶっちゃけ名古屋だとマジ普通にマヨがのって出てます。
俺の場合はマヨネーズがないと冷やし中華食う気になれません!
マヨネーズ嫌いな人以外・・特に好きな人はお勧めあれww
あと俺はハムより鶏のささみ派♪

■やっと見た( ´ д`)

今日秋紺で買ったDVDマガジン vol.2見ました!!
いやいや楽しかったしごっつあんキャワだったし大満足でしたw
やっぱごっつあんは動いた方が可愛いです(当たり前だ)
っつかボーリングうま過ぎでしょ!!
変な投げ方アリで130って・・・
俺なんて全力でやっても100いかないのにノ□`)

( ´ д`)<そりゃhiroが下手すぎなんでしょ。
ひ; ̄д ̄)<・・いやそうですけども。。

あと前夜祭SPが入ってるとかマジ嬉しかった!!!
少しでも全然満足でしたねww
オアシスイベへの移動も見れたしww
あの時は一緒に移動したなぁ〜俺含めたくさんのヲタが(笑)
あとNUN紺の舞台裏!!
そういえば俺NUN紺のDVD見てないんだよね^^;
今度ブックオフ見に行ってみようかなww
さて話それたけどまぁ最高でした♪

・・・さぁ〜買ったのは全部見終わったし、
あとは頂いて貯まってるのを見ないとね(爆)