从 ´ ヮ`) <超久々の長文やけんっ!

hiro-rockin2006-03-17

■朝帰り。

今日は友達の誕生日だったんで、
昨日から夜通しで祝ってやりましたw
んで友達んち出たのが朝5時^^;
最近多いなこういうの(笑)

■ツターーーヤーーーー!!

んでそのままCD借り行こうと思って、
最近新装開店したウチの近くのTSUTAYAへ。
ウチの近くのは本屋+TSUTAYA合体型の店なんですが、
増築で本屋の場所倍!
レンタルの場所も倍!!CD/DVD売り場も倍!!!
って感じで凄い事になってました(笑)
個人的にはもうちょい早く出来て欲しかったなぁ〜^^;
さて今日は合計で3回TSUTAYAに行ったんですが、
借りてきたのを並べると・・・

ワールドアパート

ワールドアパート

Someday / BoysGirls

Someday / BoysGirls

WIND (5万枚限定生産盤)

WIND (5万枚限定生産盤)

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

大人(アダルト) (通常盤)

大人(アダルト) (通常盤)

です!
ワールドアパートやっと借りれたww
倖田來未は12週中結局4枚借りたなぁ〜♪
っつかベスト2はCDいらんからDVDだけ欲しいわ(爆)
んであと「大人」もやっとですw
まだ聞き込んでないけど事変っぽくていい感じww
さて!ここはハロプロサイトなんでもちろんいじるのは娘。です!
とりあえずやっと借りれた「レインボー7」の感想ですが、
いや〜色んな意味ですげぇアルバムではないかと^^;
俺ん中で新曲だけ区分分けすると、
ハズレ2曲・普通4曲・当たり3曲って感じです♪
まず当たり3曲の感想w

1.HOW DO YOU LIKE JAPAN〜日本はどんな感じでっか?〜
これは当たりっちゃ当たりなんですが、
曲がかなーーーりいい感じなのに何であんな詞を付けるのか、
寺田に問いただしたいです(爆)
前のすき焼きの時といい寺田は日本フェチですか?(マテ
まぁ娘。もこんな曲調も歌えるようになったんだなぁ〜と
思いましたねww
だから総合的には当たり曲♪♪曲自体はかなり好きだし!
俺の中でライブでの確実に暴れ曲です(笑)
2.青空がいつまでも続くような未来であれ!
これはかなり良い曲でしょ!!
今までのアルバムならラスト曲になりえるでしょ!!
まぁ今回は寺田君の意向により違ったようですが(爆)
3.パープルウインド
結構いい感じ♪娘。の初期っぽい楽曲ですねw
聞き込みたい曲です^^

さてまぁ珍しく今回ハズレがあるわけですが。。
まぁどれかって聞かれりゃ、
ピン〜〜〜〜クな曲とアディオスチャチャな曲ですが(爆)
あの2曲は何か道を間違えてるねノД`)
最後はセクシーうぇwwうぇwwの感想!(マテ
もうやばい!久しぶりだよこんだけ体が勝手に動く曲(笑)
ちまたで♪うわさの♪せくし〜うぇwwうぇww(壊れ気味)
カップリングはまぁまぁだったよ^^
多分コレは当分ヘビロテ決定!

■そのまま娘。関連・・



モーニング娘。人気不変の理由。


なんかこういう書かれ方するの久々に見た^^
だから結構嬉しかったり♪♪
特に嬉しかったコメントは、


「食わず嫌いはそろそろ返上!
今こそモーニング娘。をしっかり聴いて
(できればライブに足を運んで)、
そのユニークな魅力を味わってみてほしい。
音楽ファンなら、きっと目からウロコの新発見があるはずだ。」


いや〜いい事言うよ!この記者!!
そうなんですよ!
曲だって初聞きは微妙だけど聞いてくと物凄いなじむんです!
あとライブに来るとものすげぇ濃いヲタに引いちゃうかもしれない。
でもそれに見合うくらいの楽しさがあるんすよ!!
娘。に関わらずハローのライブにはねww
あんな独特なライブ空間はハロプロしか出せないよ(笑)
それが良い空気なのか悪い空気なのかはあえて言わないけど^^;
これを読んでる「ハロプロなんて聞く気になれない」とか
思っちゃってる人!!
ライブへいっぺん来なさいっm9`・▽・´)ビシッ
特にごち紺がお勧めですよ〜♪(←結局かよ)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>風呂力さん
いらっしゃいましww
風呂力さんもポーション美味しい派ですか!!
俺の友達にも1人いました(笑)
俺はちょっと苦手な味です^^;
プライベート・・充実してますね〜。。
野郎としか遊べてないってのが悲しいですがノ▽`;)
4月からはヲタ全開になっちゃう可能性があるから、
今のうちに色々やっとかないとね(何か違w