明日のバイトは「会社待機」

hiro-rockin2006-03-21

カラコン

今日の画像の話。
これ拾った画像なんですが、
ちょっと目の辺りをアップで見ましょう。

茶系のカラコンしてますよね?
何かこんなにはっきりカラコンしてるの見るの俺は初?なので
なんか新鮮でしたww
何かカラコンだけで少しハーフに見えるねww

■早朝カラオケ。

今日は東京行く友達を見送った後、
ミク友のまっちんさんとカラオケしに行きましたww
最初は豊橋でやるつもりだったんすが、
朝早すぎて開いてなかったので金山に行ってやりました(爆)
いや〜最近遊びすぎたせいか残金がやばいねノ▽`)ハハ
俺が歌った曲はいつも通りバンプアジカンが多かったけど、
まっちんさんのKREVA上手すぎ(>□<)
やべーやべー!俺のリップじゃ情けなさすぎなレベル^^;
ホントしょべぇ歌聞かせちゃって申し訳でした(汗)
カラオケ以外でも道中でガッツリ色んな事話せて楽しかったです!!
ありがとうございましたww

■世界一のJAPAN!!

普段は全くと言っていいほど野球なんか見ませんが、
見ましたよ!!WBC決勝!!
マジスゲーよ日本!!!最後優勝した時感動したわぁ〜。。
イチローのインタビューとかウルっときたよノ∀;)
ボブにも韓国にもめげずホント頑張りましたよね(爆)
王JAPANマジ最高でした!!!
今回のWBCで結構日本の選手の名前も覚えたし、
プロ野球見る気にもなるかもw

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>hitomu大先生
いらっしゃいませーーーーーーー!!!!
お待ちしてましたよん♪♪

>私の群馬出張時の寝床も決まったみたいでなによりです(違うw)

ですねぇ〜ww
ってぶっちゃけ群馬に出張することなんてないでしょ多分(笑)
でももし出張する機会があれば限定1人でご招待しますよw
>まあ入学まではゆっくり身体も頭も休めてください。
いやさすがに1ヶ月休めまくったんでそろそろやべぇかなと^^;


>あごんさん
え〜俺が行く工学部は1年が前橋のキャンパスで、
2〜4年が桐生のキャンパスなんですw
だから群馬からは出ませんが前橋に1年住んで、
来年は桐生に行きます。
ちょっと駅からも遠いしきついかな〜って感じなんで^^;
車を持って行くから、遠征しまくろうね!
マジっすか!!!
・・チケ代とガソリン代用意してお待ちしてます(笑)