ラーラーラーラーラー♪

hiro-rockin2006-03-22

■引越し作業。

今日のタイトルはモバイトのCMソングです(爆)
見た瞬間から気付いた人なんて
絶対いないだろうな(当たり前だw
っつか元からタイトルなんて気にされてないってノ∀`)アッヒャッヒャ
って訳でやってきましたよバイト。
事務所待機してもらった仕事は「引越し」。
マジやべーよやべーよ!!
ホント中学ん時の部活くらい疲れたさ。。
最近運動不足の俺には相当こたえたね^^;
今もタイピングしてる腕がハンパ無く重いしww
特に辛かったのは午前中の荷おろしだねやっぱ。
いくら小型とはいえTV(21型くらいのブラウン管)、
洗濯機、冷蔵庫を連チャンで運んでくと相当やばい。。
1階7部屋・2階7部屋あったんですが、
1階運び終わって一緒にやったチーフ?みたいな人に
「思ったより運べるねぇwwって誉められた直後ですよ。
1階をかなりハイペース運んだせいでしょうか・・
2階の3部屋目の冷蔵庫を運んでる時に、
いきなり握力・腕に力が入らなくなりました(汗)
あんな事ってあるんですねぇ〜^^;
その後は軽めの電子レンジに変更になったんですが、
やっぱプロは違ったね。2階になっても全然ペースが変わらないさ。。
全部荷おろしが終わった後の午後はイス出したりカーテンかけたり、
楽な仕事でしたww
とりあえず疲れたけど肉体労働のやばさも経験できたし、
何よりチーフさんがめっちゃいい人だったからよかった♪
明後日のバイトも上手くいくといいなぁ・・・。

■バイト後のオチ。

朝適当に止めてバイト行ったら駅の駐輪場のヤツらに
俺のチャリを放置自転車扱いで持ってかれたよ_| ̄|○
今日は給料もらえなかったんでしかたなくバスで帰りました。
折角バイト代は入るのに1000円取られるとか(T_T)

■世界標準


ゴマキ 復帰後初ライブでミニスカ
ゴマキ 貴重な“初体験”
ゴマキ 成田空港で復帰後、初ライブ
ゴマキ、ホットパンツでホットに熱唱!成田空港でミニライブ

いやいやいやゴマキゴマキ言われても許すよ(爆)
今朝もめざまし見たら偶然このニュースに出くわしたんですが、
こんなにあの公録がニュースになってるとは^^
俺は6時半台芸BIZで見たんですが、
高島アナが言った一言がありまして・・・
高・ー・)<何かまた一段と美しくなりましたよね!
あざーーーっす!!!
元々推しだけどさらに推しちゃうよ高島(爆)
まぁ「私アイドルです!」みたいなあの格好を
「美しいです!」ってのもどうかと思いましたが(笑)
そんな事言ってますがあんなん反則的に可愛い過ぎるけどね(マテ
ごっつあんの「世界で活動してみたい」っつーのは嬉しかったなぁww

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>あごんさん
カラコン楽しみにしてます(マテ
イチローすげぇ嬉しそうな顔してましたよね!!
あんなイチローは俺も・・
っていうか日本中が初めて見ましたよ(笑)