上半身筋肉痛。

hiro-rockin2006-03-23

■今日は倉庫で。

っつー訳で全身くまなく筋肉痛。
特に上半身がやばすぎるhiroですw
明日やる予定だったバイトが今日に変更され、
連チャンでやってきました!
でも今日はめちゃくちゃ楽だった!!
全く疲れてないしね(爆)
でも昨日のバイトと1500円しか違わないんです。
やっぱり色々な仕事があるんですねぇノ▽`)
今日は3人1組でのバイトだったんですが行きは全然だったけど、
帰りは結構喋れるくらいまで仲良くなりましたww
二人とも大学生だったけどね^^
やっぱバイトは色々経験できていいね〜。
4月からも頑張って稼ぎながら勉強したいと思います♪

■新曲っ!!!!!



後藤真希 15thシングル
6月7日 発売決定ぇ〜〜!!!


いやっほーーーww
今朝ミクシィのプロットさんの日記で知ったんですが、
この日程なら絶対ハロパで披露ですね♪♪
次は寺田じゃないと良いですが・・寺田だろうなぁ(爆)
まぁでもそんな事より出るのが嬉しいっ!!
楽しみすぎるわ( ´▽`)♪

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>あごんさん
年賀状はやろうと思ったことありますねww
ヲタ資金マジ稼がないとねぇ〜〜〜!!!
あとは群馬行ってから頑張りますっ!
>そろそろアイドルから脱皮した衣装も着て欲しいね。
ですよね〜〜〜!
マジ普通の衣装でスッピンやらシンガポールやら歌えば良かったのに。。
倖田嬢の衣装はちょっとごっつあんじゃ似合わないかなぁ〜(汗)
っつかあんな衣装着れる人は日本じゃ倖田嬢くらいですよ(*´∀`)
倖田嬢は俺のライブ行ってみたいアーティストの1人です(話違w


>龍。さん
分かりましたっ!誰にも言いません(マテ
山田優に見えるかぁ・・ちなみに俺はエビちゃん派ですが(何


>ゆき
すでにグロッキーっぽいね^^;
頑張って〜ww近況報告待っとるで♪