亀が出てきた。

hiro-rockin2006-03-24

今日夢にKAT-TUN亀梨が出てきました。
何だ?個人的に宣伝か?(超マテ

■今週のハロモニ。

まぁウチの地区での話ですが。
先週関東でやったハロモニの画像を
ちらほら見かけるんですが、
ごちみき激しく推せるね( ´ー`)b
ハロモニスタッフにグッジョブと言いたいところですが、
そんな中今日の画像。ちょっとアップにしてみましょう。

なんかミキ嬢の顔が凄い笑える(笑)
普通の顔してるごっつあんと並べると特にww
他にも笑える顔があったけどコレが何となくツボです。
・・そういえば今週で愛知で見るのはラストかぁ。。。
色々最後になってくんだなぁ〜。

■昨日のとくばん。

まぁ見てないですけどね(爆)
やっぱ現娘。が可愛そうな感じになったようで。
ごっつあんが出るの分かってて見なかったんですが、
俺は「元モーニング娘。」っていう扱いで出されるのが
あんま好きじゃないんです。
お前が好きとか別に関係ないじゃんって話ですがね。
なーんか気にくわないんすよね〜「元娘。」扱い。
事実だからしょうがないけども、
出るなら普通に新曲PRで出して欲しい。
ただ矢口もちゃんと出してくれたみたいなのは良かったな。
ライブとかじゃ「元娘。」として出してくれないし。
でもやっぱ貴さんにはもっと現娘。をいじって欲しいな。
これは色んなサイトで言われてる事だけど、
前に出て行く機会も奪われちゃさすがになにもできないからね。
現娘。も凄い良いキャラ持ってんのになぁ〜( ´A`)
うたばんに限らずもっとチャンスをあげて欲しいです。


・・・とか文句タラタラですが、
あとでUP板でうたばん探します(マテ

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>あごんさん
俺的にはそろそろマジでメジャーな活躍をしてる
他のアーティストさんに作って欲しいです。
そんなこと絶対無理ですけどね。
でも今のハロプロ現状からいって何がこようと売れないでしょう。
ただそれでも普通の人にも認められるような曲が欲しいです。


>monさん
メタルは無いだろうね^^;
俺も良い曲作ってくれりゃアイツでも良いです。
ただまぁ可能性は低いでしょうがね。今のアイツじゃ。