天パキャプテン( ゜Д゜)

hiro-rockin2006-03-25

■打ち上げ?送別会?

今日は部活の打ち上げ?してきましたw
まぁ3年の送別会みたいなもんです。
集合に少し遅れて行ったら案の定非難の嵐^^;
俺の部長としての立場はいつ消えたんだ(爆)
内容としてはボーリングして焼肉食って来ましたww
ボーリング結果は1ゲーム目103・2ゲーム目113でした。
一応こんなんでも今までのベストスコア!結構嬉しかったですw
っつかこう思うとごっつあんめちゃ上手いな・・。
いや俺が下手すぎるんだな(爆)
にしてもボーリングの最中とか焼肉食ってる時とか
今まで以上に皆で喋れて激楽しかったなぁ♪
皆アホばっかやしね(笑)
俺の同級生はめちゃ少なくて俺含め3人なのですが、
最初は俺1人だったんです。
でその後俺が入った3ヵ月後に入ってきた女の子がいるんです。
その子と「多くなったねぇ〜。」とか
集まったメンバー見てしみじみ話しちゃいました。
今日集まったの12人なんですが、
その当時1〜3年合わせても7人だったからね。
色々思い出も深いわけです( ´ー`)ウン
中学はきつい中で色々学んだ事が多かったけど、
高校は逆に楽の中で色んな事を学んだ気がするね。
ウチの部活のメンバー全員にはホント会えて良かったなって思ってます。
ここは誰一人見てないから言うけどマジでありがとう。


大学でもたくさん良い経験したいっすww

■最近・・・

全然ヲタヲタしくない気がするね(何
まぁこんな日記書いてる時点でヲタヲタしいですが(爆)
っつか現場復帰とか全然予定組んでないし・・。
唯一確定してるのは某「真希推しだと思う人」(超マテ)に
誘われた5・14ハロパin群馬だけ。
っていうか受験中は青封筒もちゃんと見てなかったから
全然春の日程が把握出来てないんだよね^^;
日程が把握出来てないのなんて相当久しぶりです(爆)
個人的に他にも娘。のSSAと亜弥紺1公演行きたいんですが・・・
亜弥紺は全くもって未定です^^;
群馬くるならそこで行きたいなぁ〜。
娘。SSAはとりあえず現場推しに行く気満々です(  ̄∀ ̄)
んで中に入れる予算があればどっかで買って入ろうかなと。
っつかハロパも面白かったらたくさん行きたいけど、
俺の照準はあくまでごち紺一本だからなぁ〜。
でもまずは4月どんだけ稼げるかですねw
手早くバイト見っけて稼がなければ!!

・・・あとカエラもリップも行きたいなぁ〜(キリが無い

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>腹話術さん
良いですよねw
ごっつあんとのギャップがさらに面白いという^^
明日はリアルで見るかなぁ・・いや見ないな(マテ