ウィザーノット!

hiro-rockin2006-03-26

■買い物ラッシュ

今日はまだ買ってない大型の家具やら
電化製品やらを買いに行きました。
前買った小物とかと合わせるとスゲー量^^;
やっぱ1人暮らしするのって準備が大変なんやね〜。
っつかまだ買うものあるよノ▽`)
あとね。明日原付の免許を取りに行こうと思うのですが、
受かる気がしません( ゜Д゜)
しかも朝早起きしてかなきゃいかんわ〜。
頑張って明日は久々に軽部さんの顔を拝むかねw

■臨時収入。

結構色んな人(親戚とか)から合格祝いやらもらったんですが、
今日父方のじいちゃん家から入学祝い貰ったんです。
で今までは全部親に渡してたんですが、
何か今回のはそのまま俺に来ました!
っつー訳で2万ゲッツ(σ・∀・)σ
どう使うかなぁ〜wwジャージが欲しいなぁ〜ww
・・アロハロごっつあん(DVD)&紺ちゃん(DVD&写真集)
買うかなぁ〜(*´∀`)←ヲタ丸出し
とりあえず口座入れよww

■キングオブ不器用。

今日飯前にネクタイの練習ちょっとしたんですが、
今日のタイトルのしばり方覚えました。
でも俺がしばると形が崩れます(爆)
っつか覚えるまでかなり時間かかった_| ̄|○
改めて自分の不器用さを実感しましたよ。

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>ta2kさん
マジっすかぁ!!!!!!
さらに行く気になりました♪
ta2kさんならもち7日ですよね?ありゅ兄さんに行くか聞いてみよ!
ta2kさん探してもらわねば(ノ゜□゜)ノ


>超絶真希推しさん
>変なこと言うと、群馬紺に連れてかないよ^^;
あばばばばばばばば(;゜□゜)
このHNで許して下さいm(_ _)m
4月15日かぁ・・・考えます^^