無駄骨激走。

hiro-rockin2006-03-27

■試験の結果。

さて昨日の言った通り今日は朝もはよから
原付免許取りに行って来ました。
結果はですね・・・・・
受ける事も出来ませんでした_| ̄|○
いやね。親から貰った住民票に本籍が書いて無くてね。
受け付けて見せたら事務のおっちゃんに、



事  ̄▽ ̄)<本籍無きゃ駄目だよw
ひ;゜□゜)<マジっすかぁ!!


って事になりましてね。
何も調べてなくて雰囲気的に時間とか関係ない感じがしたんで、
試験場(家から1時間)→市役所(試験場から40分)
→試験場(市役所から40分)っという経路をたどり、
すげぇ疲れた挙句試験場戻ったらですよ・・・
受付のシャッターしまってましたil|_| ̄|○|li
なんかチャリで散々走り回って非常に損しました。。
ああいう時はどっと疲れが来るんですよね〜。

■ツタヤタツ(謎)

なんか回文っぽくね?
从 ´ ヮ`)<全然違うっとよ!!
今日で地元のTSUTAYAで借りるのも最後・・
俺を長年助けてくれた秘奥義アイテム、
「なんか借りたらもう1本無料券」が使えなくなるのかノ▽`)
って訳で最後の一枚を使ってきました。
今日借りてきたのは、
ボクノート/スキマスイッチ
・Real Face/KAT−TUN
・Mr.Traveling Man/TOKIO
・さくらいろ/時給800円
・FROM ME TO YOU/YUI
ですw
シングルは全部聞きたかったから聞き込むのが楽しみ♪
YUIはなんか最近名前をよく見かけたのと、
視聴したら良かったんで借りてみました^^
今から初聞きなので結構ワクワクしてますww

■明日は・・

アロハロ!2 後藤真希 DVD」のフラゲ日なんすよね〜。
ぶっちゃけまだ迷い中なんですよね〜^^;
欲しいけど・・ふむ。

アロハロ!2 後藤真希 DVD

アロハロ!2 後藤真希 DVD

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>monさん
いや、俺もそうだったんですが
車取るのには時間がかかるんです^^;
群馬だとなんか移動手段がないと辛いし・・
あと免許あると身分証明が楽だからね♪
原付は学科だけだから1日だし取って損はないかとw
・・でも車とる時間があるならその方が絶対いいです♪
アロハロは両方やばいですよね〜♪
俺はまだどっちも迷い中ww
地元で買うと荷物増えるからあっち行って買うかも。


>腹話術さん
紺ちゃんはきゃわいいですよねぇ(*´∀`)ヌハー