スリーピース!!

hiro-rockin2006-03-28

今日からウチの地方の夕方再放送ドラマで
「人にやさしく」が始まりました。
あれは俺の中で月9最高傑作なんすよねぇ。
充が激かっけーし!加藤さん超かっけーし!
慎吾痩せてるし(爆)
あれの最終回は泣きっ放しでしか見た事ないです(笑)

■新曲追加情報w

どうやらごっつあんの新曲のタイトル「ALL OF US」
っていうらしいですね。
なんか前やってたアニメの博覧会?見たいなやつの銀河鉄道
ブースですでに流れてたらしいんすけど・・
良い曲やといいなぁ〜♪楽しみです!!

■CDショップにて。

今日アルバム返しに行ったついでにCD売り場行ったんですが、
アロハロごっつあんが売られてました。
やっぱキャワすぎるわ。マジ欲しい。
ついでに隣にあったラグの武道館公演のDVDも欲しいけどw
群馬行ったら買っちゃうだろうなぁ〜親の目もないし(爆)
その勢いでやっぱアロハロ紺ちゃんも買いそうだなぁノ▽`)
っつか写真集とかも留め金が外れてブックオフ巡りしちゃうかも^^;
紺ちゃんの「なつふく」とかミキ嬢の「cheri」、
んでれいなの「れいな」もDVD付きでゲッツしたいわぁ〜。。
「1人暮らし」って何かストッパーを外すよね(笑)

スポフェスソロDVD。

hitomuさんトコで知ったんですが、
スポフェスをソロで密着したDVDが1500円かぁ・・・
久々にFC通販で欲しいと思ったなww
これは買いかも♪♪

■無駄骨激走2

まぁタイトルで分かると思いますが、
普通に原付の試験落ちました_| ̄|○
やっぱ無勉じゃ落ちるか・・。
っつー訳で木曜のラストにリベンジかけます!!
明日1日勉強すっぞーーー!!!

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>よなかさん
キャプテン推しに覚醒したよなかさん!こんばんわ(マテ
ってキャエラドラマ主題歌キターーーーー!!!!
めちゃくちゃ楽しみです♪ドラマは見る気ないけど(爆)
確かに師匠なら自分で歌いますねww