ヒッキーDAY

hiro-rockin2006-03-29

■今日は。

ほぼ1日家にいました。
最近は出てばっかだったから久しぶり^^
でもまぁつまんなかったですが(爆)
っつか原付の勉強ムズイよ!!
問題の書き方が惑ろっこしーっちゅうねん!!
試験問題なんだから当たり前ですがね^^;
明日受かるかマジで心配です_| ̄|○

ギャルサー

昨日日テレの「都立水商」見てたらCMが入ったんですが、
やぐが出るみたいじゃないっすか!!
しかも俺の密かな推しの1人鈴木えみちゃんも出るらしいし!!
さらに時間は日テレの土9!!!
これは俺的なゴールデンタイムなんですよね〜(´ー`)
あの時間帯は小学生の頃金田一やエイジなど、
怖がりながらも毎週楽しみに見ていたもんですww
来週からは1人なんだしマジ絶対見ます♪
ライブがなけりゃね(笑)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>あごんさん
俺はリアルタイムでやってた時松岡充似の友達に、
毎週放送翌日「太朗クン!!」って言いまくってました(爆)
やっぱ1人暮らしはそうですよね〜。
今週末からどうなるのやらww