パズルゲームをやると目が疲れる(爆)

hiro-rockin2006-03-30

■もうやだ・・

原付落ちました_| ̄|○
90点以上合格で88点とかマジで泣ける・・。
もう明後日引越しだから夏まで待って、
こっち帰って来て普通免許に挑戦します。
それまではまだまだチャリかぁ( ´Д`)=3
ま。痩せるから良いや。
・・・絶対チャリ程度じゃそんな痩せませんがね_| ̄|○

■明日最終回。

銭湯の娘。」久しぶりに見たんですが、
ススムとユメが結婚するとは・・いや〜話が進むのは早いわ(笑)
っていうかやぐのウェディングドレスとか・・・
やぐパパ泣いてみてるよ!(マテ
明日の最終回が結構楽しみですww
忘れずに見よう〜♪♪

■寒い日はゲームでしょ(爆)

今日は午後妹2人とゲームしてたんですが、
ウチにはまだスーファミが現役で動いてますww
んで久々にやったんですがいや〜たるい(笑)
ストⅡとかマーブルやった後だとマジありえねぇ遅さだったww
やっぱ時代が流れて進化するんだねぇ( ´ー`)
でもマリオシリーズロックマンシリーズ
あとドンキーコングシリーズはまだまだ全然推せるね!!!
荷物にならなきゃもって行きたいけど・・無理だな^^;
やりたくなったら送ってもらおう(笑)

■明日は・・

アロハロ紺ちゃん発売日ですね〜。
何かネット上がものすごく熱くなってるこの写真集・・
明日は多分そこら中の紺ちゃんサイトでお祭騒ぎでしょうねノ▽`)
いや衝撃が凄すぎて一斉に更新が止まるかも(笑)
色んな意味で明日が楽しみですwww
俺はアロハロごっつあんにしても紺ちゃんにしても買うのは
群馬行ってからだろーな^^;
荷物になるしww

■今日は・・

連チャンで同じようなタイトル(笑)
今日は最後のちゃんチャミだなぁ・・。
ぶっちゃけ最後のドキみきは半分近く寝てましたがね(爆)
川釻v釻)<・・このカスっ!!!(ドキバコゴス)
ひ;゜□゜)<ひぐあぁぁぁ!!そんなコンボなしだってぇ!!

って訳で(どういう訳だ)ちゃんと聞いて、
群馬に旅立とうと思いますww

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>ta2kさん
落ちたから「何でこんな問題が分からなかったんだYO!!!!」とは
思えませんでした(爆)
学科試験め!普通免許では絶対落ちてやんねーぞ!!(何
明日更新楽しみにしてますから(謎)


>腹話術さん
今日は1日メール付き合ってもらっちゃってどもでしたww
>まぁギャルサーはうちでは観られなそうですが(汗
えっいやそこは「藤木直人が出てるからみたいっ!!」って
言ってでも見ないと(何


>monさん
いや逮捕されるなられいな婦警の方が良いんじゃないっすかww
あ、いや姐さんの方が良いかな(超爆)