第一幕終了。

■愛矢口県からの出発。

明日は群馬への引越しの日。
18年住んだココともお別れです。
いや〜名残惜しいようなそうでもないような(笑)
さぁ〜明日からの生活がかなり予想がつかないですよ^^;
さらに濃い〜ヲタに進化するか。
あるいはヲタ離れしちゃうか。
まぁ圧倒的に前者になりそうですがねノ▽`)HAHAHA
関東民の方々!!今まで以上にお世話になると思いますが
よろしくお願いしやーーーっす!!!

銭湯の娘。最終回

いやいやいや良かった!!
マジ結婚式のラストはやばかったね。
ってかもうちょいちゃんと見ときゃ良かったなぁ〜。
次の「ギャルサー」楽しみにしたいと思いますww

■NEWスペック!

俺の春からのNEWマシンがウチに来ました!!

いや〜DELLで買ってもらったんすが、
マジ感動した(笑)
TV兼用なのでなんか親父がでかくしてくれたんですが、
今のPCと比べるとやばいよww
これ駆使して明日から頑張ります♪

■・・っと言う訳で。

今日から1週間くらいネットから離れるんで、
更新STOPします^^
復活してからも頑張るんでよろしくお願いしますねww