第二幕開幕!!!!

hiro-rockin2006-04-08

■レッツ新生活!

一週間ぶりでございますっ!!
hiro@群馬県民です(・∀・)
いやいやいや来ちゃったぜ群馬ww
もうこっち来て丸一週間なんですが、すでに色んなことが起きてる(笑)
とりあえずネットとか超久々な感じがするよ〜♪
俺の新しい相棒はずっとTVとしてしか働いてなかったので^^;
ただこんな早くネットが繋がるとは思わんかったわぁww
っと言う訳でこれからも頑張ってダラダラやってこうと思いますので、
(↑どっちやねん!)
よろしくお願いしますww

■ユニバーシティ

さてさてウチの大学話。
とりあえず色んな人に聞いて思ったんですが・・・
授業始まるんが早すぎやて!!!!
すでに昨日からありましたからね^^;
っていうか一日目受けていきなり衝撃受けましたよ。
必修の英語が2個あるんですがその内の一方が昨日あったんです。
でさ・・受けたんさ・・衝撃を(爆)
何が衝撃だったかというと、


・講師は外人
・90分全編英語オンリー
・教科書&プリントも日本語0
・課題出されたけどそれも英語
・テストなしキターーーーー!!!

っという感じノД`)
半端なさすぎですよ・・まぁ大学なら普通なんでしょうがね。。
ただ授業的にはかなり楽しかったww
緊迫って感じの緊張じゃなく集中!って感じの緊張もできたしw
あと今日昨日英語が一緒になった友達に、
「課題の書き方だけ解明した!」っという朗報もらったんで、
とりあえずほっとしてますww
来週からはどんな衝撃が来るのやら・・

■前橋という街

二日目にチャリ買ってかなり走り回ったんですが、
・・田舎だなぁ( ´ー`)←マテ
県庁所在地なのに都会度が俺の地元並ですよ^^;
もしくはそれ以下(爆)
ウチは大学の近くにあるので駅が遠い!!
結構これは痛いね。。
でもまだまだこれから色々発見していくんだろうなぁ〜。

■さてと・・

今日のところはこんなもんですかねww
っていうかキーボードの位置が今までと違うから打ちにくい^^;
じきにこれも慣れていかなきゃなぁ〜。。
っつか時間かかりすぎだな俺^^;
もう書き始めて一時間くらいだよ(汗)
・・・うわ。。めちゃイケ直前SP見ようとしたのに、
テレビジョンの欄1時間見間違えてちょうど終わった_| ̄|○

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>monさん
一週間にして結構満喫してますww
これからはライブもがんがん入れるぞーー!!
バイトして(笑)


>だやんさん
すぐ会えますって(笑)
こないだはちゃんと帰れましたか?
>GM県
うわww気づかんかったww
もう運命ですかねこれは(爆)


>ボノさん×2
はい!胸張ってチーム関東名乗りますよww
いつでも誘いまくっちゃってください(笑)
・・ただ貧乏ちゃんなんでそうはいけないかも知れませんが^^;
>てか、その映像はさよならのラブソングでは?
ご名答です!!
まだごちヲタの血が残ってますねww


>ハニパイちゃん
>濃いヲタになってくださいwww
それはなって良いものなのかなぁ(笑)
俺も早くお会いしたいです(・∀・)ヌハ
会ってもショック受けないでくださいね(爆)
DELLユーザー同士これからも川o・-・)ノ<よろ〜♪ですw


>あごんさん
明後日ですね〜ww
これでもうネット繋がったんでどうしてもネットしたい時は、
ウチへどーぞ♪
10月まで同じGM県民としてよろしくです!!


>よなかさん
15日会えるかなぁ〜ww
千葉から呼び出しがかかっちゃったんで(爆)