TSUTAYAまでは1時間。

hiro-rockin2006-04-09

■ハロパ開幕。

始まりましたね〜ついにww
某所でセットリスト見ちゃったんですが、
エッッッッッッライ事になってますね!!!!
マジすげぇ早く見たいよーーー(>□<)
ってかグッズも公開されましたが→こちら

ツアーTとか会場限定Tシャツが、
ものすっげぇーーーーーーカッコ良くないっすか!!!??
マジ群馬参戦するまでにバイトして金貯めなあかんわ。
バックプリントってのが推せるし、
あのツアー日程書いてあるってのが良いね!!
何か前買い逃したGM04A桐生ファイナルTシャツと似てて推せる!
とりあえず生で早く感じたいです!!(笑)

■今日のハロモ二。

一言。いつからごっつあんはハロモニバレー部の、
マネージャーしてたんでしょうか(笑)
あと愛ちゃん絶叫CM簡単にこなしすぎwww

■今日のジャンク。

に出てたビーチバレーの人激キャワ!!!
前も思ったけど可愛い子がいないアスリート界に
旋風巻き起こしてるね。
来週も出るみたいなんで楽しみやわwww

■俺の成分

ちまたで噂のセクシーwwうぇうぇww
ではなく「成分解析」と言うのをやってみたんですが、
俺の結果は・・

・hiroの57%は海水で出来ています
・hiroの35%は柳の樹皮で出来ています
・hiroの5%は気の迷いで出来ています
・hiroの2%はマイナスイオンで出来ています
・hiroの1%は理論で出来ています

だそうです。
何やら海だか山だかはっきりしませんね(爆)
ちなみに本名でやってみたら・・・

・○○○○○の66%は小麦粉で出来ています
・○○○○○の20%は雪の結晶で出来ています
・○○○○○の8%は濃硫酸で出来ています
・○○○○○の5%は理論で出来ています
・○○○○○の1%はお菓子で出来ています

やけに粉っぽい結果になりました(爆)
っていうか理論分野が少し増えたよww
あと濃硫酸入りのお菓子とか・・罠!?(マテ

少し乗り遅れた感満載のネタですが、
やってない人は良かったらやって見て下さいな♪
URL:http://seibun.nosv.org/

■( ´ Д`)<コメントレス♪

腹話術さん

あまりにやばかったんでネットが繋がった瞬間に、
フリーの翻訳ソフトDLしました(爆)
Yahoo!にそんなんあるんですね〜。
明日から始まる授業も結構ガクブルです^^;


ta2kさん
>僕の通っている大学は大学じゃない気がしてきましたwww

マジっすか�凜裏Α�)!!


あごんさん

ちゃんとネットも繋がりましたからいつでも来て下さいねww
>タイトル画像て「指」でしょ?今度一緒に見ようね^^
さっすがあごんさん!!!正解です!!!
俺実はまだ見てないんですよね〜「指」^^;
今度一緒に見せてくださいww


>ゆき
お先ww
ってか昨日メッセが繋がってたのはやっぱ気のせいだったか・・
連絡待ってるでぇ♪