あ〜めあ〜め降るな降るな!!(マテ

hiro-rockin2006-04-10

■切れない縁。

今日授業終わった後に部活の見学に行きました。
何に行ったかというと・・水泳部です(爆)
何かね。やっぱ結局あそこが良いんですよ^^;
ボノさんに「大学入ったら運動部だけは止めた方が良い!」
って言われた事もあるんだけどね。。
でも何入ろうかな・・って考えたら水泳部しか残らなかったんすよ。
あとは落研(爆)
説明会のMCで感動したんだけど、
でもな〜んかあと一歩感があるんだよね^^;
ただ水泳部週三なんですよ。月水土の。
この「土」がクセ者なんだよね〜。。
今調べたら今年の9月23日は土曜みたいだし(話遠過ぎ
でも今日先輩が見学の後新入生含め晩飯連れてってくれて、
ものすげぇ良い人ばっかなんだよ(T□T)
しかも愛知県民いたし!!!
まだ少し悩んでるんだけど決めちゃいそうです。
ただハローの現場・・行きますよ!!!(爆)
もう勉強もするし、部活もするし、バイトもするし、
遊びもしっかりやってやります!!
そう簡単にはいかないだろうけどね^^;
ただ5月5〜7日と14日だけは何があっても空けないかんわ。
特に14は絶対ですね。
大会とかでもね〜。早めに予定が知りたいけど・・・


やっぱ部活とかサークル入っちゃうと、
現場行けなくなっちゃいますかね??
是非是非アドバイス出来る人はください(><)

■スィートホリック

なっちの新曲良すぎですねww
なんかハロプロらしくないし・・
やっぱ寺田が作らないほうがいいよな〜(爆)

■バイト

吉野家かなり推せるんだよな〜。。
電話してみるかな。。。
やるとしたら火曜と木曜ちょっとと金曜かな〜。
考えちう。

■追記(22:55)

コレ見たら更新せずにはいられませんでした(爆)
美勇伝ちゃんはどこへ向かうんでしょうノ▽`;)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

あごんさん

>まずタイトル画は、「スッピンと涙。」のPVだね。
正解wでも昨日のは簡単でしょww

>見たのかよ!!
>せっかく黙っていようと思ったのにさ^^

申し訳m(_ _)m
でもものすごい楽しみです!!!
あんなごっつあんの出番あるとも思ってなかったしww
14日まで楽しみに・・
いや、我慢できなかったら八王子とか横須賀行くかも(爆)