霧雨は傘が意味を持たない。

hiro-rockin2006-04-11

・・・今日もまたしても雨ネタタイトルでww
だって雨嫌なんだもん(; ̄〜 ̄)

■トラウマになりそう・・

今日こっち来てから初!
実家の時から考えても久々に料理失敗した(爆)
しかも今日はやばかった。
さて、何を失敗したかというとですね。
一昨日くらいからさ〜唐揚げに挑戦しようと思ってたのよ。
ちょうど鶏肉を前親が来た時に買って、
一番スタートの時の調味料の中に唐揚げ粉があった訳。
でホントは昨日やろうと思ったんですけど、
昨日は部活で食べ行っちゃったから今日やったんです。
んで一緒にチャーハンも作ったんですが・・・
腹が減ってたからたくさん食べたかったんすよ・・
そんなこと考えつつ作ってたら・・・
チャーハン・唐揚げそれぞれ2〜3人前くらいの量になりました(爆)
しかも特に唐揚げヤバ過ぎ_| ̄|○
揚げ過ぎか衣適当につけすぎたせいか知りませんが
油っこいなんてもんじゃない(汗)
俺の中での今まで食べた唐揚げランキングワースト1位です!!(何
しばらく油モンは拒否だな。ウン。
でも俺は基本ケチなんで自分で買った材料である以上、
全部もったいないから食べるんですがね(超貧乏性)
ただ唐揚げを倒した代わりにチャーハンは
さすがに全部食えなかったんでおにぎりにしましたww
明日の朝飯決定ですノ▽`)
明日の晩飯は何かさっぱりしたもん食べたいな・・・
そんな事を日曜も思ってサラダぶっかけうどん食ったんですがww
だから・・そばかなんか食うかなぁ。。
とりあえず明日は胃もたれ決定だろうなぁ((;゜□゜))ガクブル


っていうか普通一人暮らししたら痩せそうなのに、
実家にいる時と同じような量食ってる俺ってノ▽`)

■気が合う人。

って今日ついに我が家に友達が一人侵入しました^^;
とりあえず棚のDVDとか見られて黙認されたんだけど(汗)
っていうかそいつあんま気が合いそうにないんだけどなぁ。。
何かアニヲタ&ゲームヲタ(しかも重度)みたいだったし・・
ちょくちょく来られるようになる前に違う友達見つけな(マテ
ウチはハロプロファン&気が合う人しか入れたくないんで(爆)
そいつがウチ来たのは授業と授業の合間の空き時間だったんですが、
その後の授業でそいつとは違う授業に行ったんです。
そこでかなり気が合う人と友達になれましたwww
仲良くなれるといいわぁ〜。
っていうか「愛矢口が都会」とか初めて聞いたよ^^;
このままどんどん友達増やしてかないとなぁ〜!!
ペースが遅くても俺なりに頑張ろう(  ̄∀ ̄)ノ

■なっちのCM

今朝のめざましで見たんですが良いなぁ〜ww
またこんな感想しか出ない俺って嫌な奴だな〜(汗)
ごっつあんにも何かCMカモォォォォン(ノ゜□゜)ノ

フラゲ日!!!

今日は・・あれですよ・・・
サンボマスターの3rdアルバム、
「僕と君の全てをロックンロールと呼べ」フラゲ日です!!
イエェェェェェェェェェイ!!!!
なっちのスィートホリック?紺ちゃんアロハロDVD??
いや申し訳ありませんが俺はサンボですよ(超爆)

川o・−・)<・・・・プッ!(何かが飛んだ音)
グサッ ε=→ひ;゜□゜)<ん!?何かささ・・
             <あれ・・意識が・・バタッ
川o・−・)<全く写真集も買わないしDVDも買わないし、
      <少しその毒吹き矢で反省しなさい。
(●´ー`)<そうだべさ!
      <なっちのも昨日良いとか言ってたのに!
      <たまにはなっちのも買うべさ!

・・・とまぁ小ネタはさみつつ話し続けます(爆)
でも今日雨だったんで買いに行けなかったんすよね〜。
なので明日買いに行こうと思ってますww
サンボは2ndもマジやばかったんで楽しみ過ぎです(>▽<)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

腹話術さん

ちょっと心配になるジャケ写ですよね^^;
・・ふむ。やっぱ部活は休み辛そうですよね・・(汗)
カエラ→SSAは難しいかなぁ・・・行くけど(爆)
とりあえずハロパ@群馬の日に大会とかがこないか!
ってのがすげぇ心配です(汗)


風呂力さん

ホント「アロハロ美勇伝」ですよね(汗)
こういうジャケ写はハロプロの中でも初めてですよね^^;