ぅあぁかむぁ虫ぃ〜(謎)

hiro-rockin2006-04-12

■とりあえず・・

よっちゃんハッピーバースデー!!!!
いや〜危ねぇww
今日折角(色んな人の更新見て)覚えてたのに、
自分の更新で言うの忘れるとこだった(マテ
ホント最近綺麗でしょうがないよっちゃんwww
ガッタスに娘。にしょってるもんは大きいけど、
よっちゃんだったらしっかりやってくれると思ってます!
って訳で21歳おめでとう☆

■火曜深夜。

昨日夜むちゃくちゃ夜更かししてたんすよ、
ホント久しぶりにww
基本昼型人間ですからね〜俺は。
そしたら今朝〜夕方にかけてむちゃくちゃ体の調子が
ガタガタでした(汗)
くしゃみ止まらんわ頭ボーっとするわ・・。
でも4コマ目の「考古学」が恐ろしいほど楽チンで、
爆睡してたら少し良くなりましたww
そもそも何故そんな起きてたのか。
ちなみに寝たの4時くらいなんですが、
火曜深夜は面白いの多すぎなんだってノ▽`)
ちなみに昨日見たラインナップはですね・・

0:20「あややゴルフ
    ↓
0:53「娘DOKYU」
    ↓
終わった後「桜蘭高校ホスト部
    ↓
1:21「やぐちひとり
    ↓
2:43「男おばさん」

多分こんなラインナップが毎週続きます(爆)
ってか録画する機械ないから見るしかないんすよww
超テレビ大好きっ子ですから!!(言い回し古い)
とりあえずドキュ以外(ドキュは毎日見てるし)の感想をww
あややゴルフ
すげぇ番組ですねあれ^^;
淡々とホール回ってる映像しか流れないという(笑)
あの番組を作った日テレは色んな意味ですげぇですww
ホールインワン対決の商品が、
「1時間マッサージ」と「世界一周旅行」ってのすげぇ笑ったww
ちなみに俺はゴクゴク飲めるミルクティが好きです(爆)
桜蘭高校ホスト部
この漫画を知ってる人はおそらくいないはず!!
・・まぁ前龍。さんとメッセしたらあの人は知ってたんですがww
これ少女漫画です^^;
妹が借りてきてたんで知ってるんですが意外と好きなんだよね♪
だから時間ちょうど良かったから見ちゃいましたww
声も原作っぽくて推せます(・∀・)
やぐちひとり
ついにリアルで見れる日が来たよ!!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しかったね〜コレはww
っつか相変わらず変わってねぇな〜雰囲気(笑)
むしろ番組自体は進化してる!!!
っつか弁当とかすげぇし!!!
矢口&春樹のトーク最高すぎました♪
・男おばさん
・・俺の中では昨日一番のHITww
フジアナウンサーフリークの俺としては最高に良かったww
ってかあんなテンションの高い軽部&笠井アナを
俺は初めて見たよノ▽`)
マジやばすぎたよww二人とも面白すぎww
ぶっちゃけ毎週絶対めざましかけても見ようと思います♪
んでそれプラス昨日は*1事変の武道館公演が
フジテレビで「男おばさん」の後やってたんだよね^^;
昨日はそれが一番見たかったしww
マジ「透明人間」とか「秘密」とか良すぎ(><)
ただ「群青日和」がスローテンポだったのは、
ちょっとだけがっかりでした(−_−;)
でも林檎は歌うめぇわ。ウン。
来週はライブがない分早く寝れるかな^^;

■バカ殿SP

素晴らしかったですね(笑)
あんな堂々とゴールデンで下ネタが放送できるのは
あの番組くらいですよ^^;
研さんとブーさんのとこはやばすぎたノ▽`)
マジ1回大声で笑いすぎて隣に響いてないか心配になったし(汗)
いや〜やっぱこれからもあれは続いて欲しいですw