9時間睡眠

hiro-rockin2006-04-13

でしたww
おかげで風邪も治った(笑)
いや〜1コマ目から取らんでいいのも大学の魅力よねww

■テレビ欄占い。

こんなのがあったんでやってみましたw
結果は・・・

6 テレビhiro


5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 hiro語
7:00 ズームイン! hiro (天)
▽hiro対松本幸四郎
▽インドでジミー大西が脇毛の魅力生中継
8:30 はなまるhiro
▽主婦のおこづかい倍増計画
▽とことんつくすタイプ森公美子の愛?
▽不器用でも楽しい? カニ味噌遊び
10:25 (S)それいけ! hiroマン(再)
▽「hiroマンと学級委員マン」ほか (声)椎名へきる
11:00 なぜhiro(再)
11:15 (S)英語でhiro(再)
11:30 (字)首輪(再)
11:45 新宿探検(再)
0:00 笑ってよいとも
森高千里が変装&カレンダー占い
1:00 手話(N)
1:05 (S)いやらしいバイク(再)
1:45 (字)いきいきhiro(再)
1:55 わいわいワイド
原田龍二さん名古屋で号泣
▽激ヤセ筒井道隆の謎
田代まさしの生ぬるい豪邸
4:00 ワイドhiroでーす(N)(天)
▽1匹見つけたら100匹いる!hiro退治の盲点はココだ
▽兵庫の大物登場▽神戸味めぐり
▽豚や缶詰がタコや手袋に変身!?
▽豚の神保町煮ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル
▽お茶法成立で何が変わる?
▽美しい缶詰ならおまかせ 内村光良 山崎まさよしほか
7:00 hiroのまんま
▽「今でも井森美幸と一緒にお風呂入ってるやて?」車だん吉
7:30 火曜ワイドスペシャル
「爆発!千葉縦断ホンネ激録!カメラは見たぞ100連発SP」
▽缶詰を探せ!
徳川埋蔵金は兵庫にありと井ノ原快彦絶叫谷啓大慌て
▽宇都宮温泉ツアー!で姑問題に悩む嫁が…近藤真彦感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ドラマ・永遠に白いhiro
「ミニスカはさぶい」楠田枝里子 桃井かおり 浅倉大介ほか
9:54 (S)ニューススポッティング9時54分ですよ
▽hiro意味深発言の波紋
▽気になる野球の結果
島袋寛子のぶらり旅お、おいしそうパリ街道で
11:00 (S)全力hiroッ! 佐野史郎最大の手袋
11:30 おどろきhiro 筒井道隆
11:50 岡山ニュース 新宿の“変”仰天映像
▽0:10プロ野球(N)江守徹が直撃
1:00 はらぺこhiro 
激うま秘伝制服焼きそば豪華神戸牛てんこもりで椎名へきる爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 左耳特集
3:05 (S)学級委員(3:16終了)

hiroさんの平均視聴率は、21.9%、
テレビ局タイプは、TBS系列です!

TBS系列さんの性格
一言でいうと熱血漢です。
人一倍正義感が強いあなたですが、
時に正論を押し通して、
まわりの風当たりを強くしてしまうこともあります。
見た目は陽気で朗らかですが、
内には秘めた悩みを抱えていたりもします。
コンプレックスを隠すために、ガッチリ身体を鍛えたり。
基本的には清潔でシンプルな世界観を持って生きています。

・・だそうです^^;
つっこむ所が多すぎてつっこみきれません(爆)
ただどーしてもつっこみたいとこだけはつっこんどきます!
・7:00 hiro対松本幸四郎
ニュース番組なのにものすげぇ大物と戦ってる(笑)


・1:55 ▽田代まさしの生ぬるい豪邸
何で捕まってる奴の豪邸紹介してんだよ^^;
しかも田代とか・・昨日バカ殿の話したからか?(笑)


・4:00 ▽1匹見つけたら100匹いる!hiro退治の盲点はココだ
何で俺を退治しようとしてるんだ(;゜□゜)
hiroは1人しか出てこないんでそっとしといて下さい。


ちなみに俺はフジテレビ派だけどねww

■窪塚弟VS雨宮サキ

こんなニュースが入ってきたんですが、
えーんやないww
俺窪塚は洋介も弟も好きだから大歓迎♪♪
ホンっっトに悪い顔が出来るんだよね〜あいつらは(笑)
でも弟より兄貴の洋介のほうが俺は好きですが^^;
優しい役から凶悪な役まで本当〜〜〜〜に演技の幅が
広いんですよねあいつ。
弟も弟で広いんですけどねww


マジで未だにIWGP映画化を待ってますから俺はww


・・雨宮サキに一言も触れてないぞ俺^^;