1サークル。

hiro-rockin2006-04-14

■1周。

とりあえず授業が一週間丸々終わりましたww
これで結構なれてきた感じかなぁ〜。
っつかウチの学校通年39単位取らんといかんくて、
前期は30単位まで取って良いよみたいな仕組みなんです。
んで俺が選んだのを数えると、
ちゃんと取れれば24〜6単位。
しっかり取って後期楽したいです(爆)

ハロプロ成分解析

4月9日の日記でやった「成分解析」のハロプロ版w
あっきーさんのミクでの日記でやってたんで頂いてきたんですが、
・・結果見ます?(爆)
すげぇ驚きの結果なんですが・・・

・hiroの79%は℃-uteで出来ています
・hiroの11%は清水佐紀(Berryz工房)で出来ています
・hiroの6%は後藤真希で出来ています
・hiroの2%は矢口真里で出来ています
・hiroの2%は飯田圭織で出来ています

・・・・(;゜Д゜)
まさかの℃-uteが79%ですよ⊂⌒(つ。□。)つ
っていうか℃-uteなんて口にする事自体初だよ(爆)
まぁスタフィーのCMとか見たりすると、
良い声はしてるとは思いますけどねぇ〜。
推す気配は0です(マテ
しかもごっつあんが6%とか_| ̄|○


んでさ気持ち切り替えて本名でやってみたさ。

・○○○○○の78%はZYX で出来ています
・○○○○○の7%は亀井絵里で出来ています
・○○○○○の7%は後藤真希で出来ています
・○○○○○の4%は矢口真里で出来ています
・○○○○○の4%は福田明日香で出来ています

ZYXて・・℃-uteメンから離れてねぇΣ(´□`;)!!
ごっつあんは1%しか上がってねぇし、
亀ちゃんが7%といきなりランクインしてるし^^;


とりあえずはごっつあんがランクインしてるだけ良いのかなぁ(爆)

皆さんも一度お試しあれww
URL:http://seibun.nosv.org/maker.php/lovehello/


さて・・明日は部活の体験に行くんですが、
朝6時半からとかマジきっついわぁ(汗)
頑張りますww