ただいま。

hiro-rockin2006-06-04

■工学部万歳!!!

今しがた(24時ちょいすぎ)
部活の大会から帰ってきました。
いや〜楽しかった!!!!
理工系最高ですわwwマジやっぱ水泳部最高!!!
金曜からの合宿、土曜の移動、今日の大会。
もうなんでもありでしたww
工学部の先輩とかなり仲がさらに良くなったww
同学の工学部の奴らともねwww
今回は工学・・・理工系だけが集まる大会だったんですが、
ウチの大学の人達マジ真剣さ0だからww
・・・まぁ0じゃないな。。20%(笑)
やる時はやる、やらない時はやらない。
ON/OFFがはっきり分かれ過ぎてましたね〜^^;
とりあえず内容が濃すぎてここじゃ全く書ききれませんwww


まぁ超楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!


コレで十分です♪
ちなみに試合は1バックが1’10”、2フリが2’18”で
1バックが関カレ(関東大学生選手権?)の標準タイム切れました♪
今日は超満足でしたよ〜♪

ウチの大学の工学部の人達は最強にして最高でした!!!!!
お疲れさまっした!!!!



・・・さぁ〜来週は3週連続大会の締めです。
今週みたいに楽しい楽しいな感じの大会ではないので
気ぃ引き締めて頑張りますよ!!!!!!!